• ベストアンサー

こんな女性、皆さんはどう思いますか?

大学2年の者です。 同じ学科の女性なんですけど、何か気になるんですよねぇ・・・。別に恋してるわけじゃないんですけど…。 すご~くマイペース&間伸びしたしゃべり方&のほほんとした女性で、人目もはばからず大あくびするんです…で、その姿が妙に可愛く見えるのですがね…(^^;) 友人は「お前、あのあくび顔が可愛いっておかしいだろwwwなにフェチだよwww」って言うのですが・・・。 皆さんは人前でも大あくびするような女性って、やっぱり引いたりしますか? 僕に何か変なフェチがあるんでしょうか?

  • sikaze
  • お礼率96% (194/202)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feather51
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

だいたいフェチなんて人と比べれば変わってることが多いですよ。 質問者さんは彼女の隙だらけな部分なんかに愛らしいさを感じたのではないですか? 別に変わったことだとは思いません。 ちなみに私の女性に対するフェチは「え?」て聞き返してきたときの顔です。

sikaze
質問者

お礼

隙だらけな部分・・・ 確かにそんな感じですね(笑) うん…可愛いです。 結局、無防備無警戒なんでかねぇ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.5

私は、二の腕フェチです。 それも、脂肪ではなくて、男性のしなやかな筋肉の力を抜いた状態の時の二の腕。 それを揉むのが大好き。彼氏が隣にいるときは常時、揉んでいます。 あと、男性の鎖骨や肩甲骨、尾骶骨、お尻や足の形手の形にもこだわりがあります。 寝顔もいいですよね。 フェチなんて人それぞれ。 あくび顔を可愛く感じたっていいじゃないですか^^

sikaze
質問者

お礼

二の腕ですか。 腕のフェチは聞いたことあります^^ 色んな部位が好きなんですね~。 寝顔はわかります! ありがとうございます!

回答No.4

フェチは誰にでもあります(笑) 心配しなくてもいいですよ。あくびフェチなら突き進んだら良いかと思います。そういう人と付き合うと貴方も幸せでしょうから(笑) 因みに私は鼻フェチです(笑)好きな形があってそれを眺めてるだけで幸せです。

sikaze
質問者

お礼

誰にでもあるんですか(笑^^;) そういうもんなんですか? 自分、あくびフェチなのかな~? でもたんに”あの娘”が可愛いのかもしれない ・・・(´・ω・`) 付き合う… う~ん、恋愛感情があるのかどうか、自分でもわからないんですよ;

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.3

友人があくまでそう感じているだけのこと。 自分自身が可愛いと感じているのであれば、それでいいのではないでしょうか。 私は直接見ていないので、何とも言えません。つまりひくかもしれませんし、可愛く感じるかもしれません。

sikaze
質問者

お礼

ですよね! 自分がどう思うかが大事ですよね。 うん…可愛いんですよ。 ありがとうございました!

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

ひきません。 そういう風に言う人は、最も訴えたいこととして、 「自分は高いレベルの選別眼があり、安売りなんてしない」 という、稚拙な考え方があるのです。 プライドの名を借りた、努力もせずに自分を高みに挙げてしまうと言う、自分にアクセサリーを付けるような行為です。 本能の赴くままに、と言うのが恋愛の性交・・・じゃなかった成功の絶対法則です。

sikaze
質問者

お礼

ひきませんか。良かったぁ…(^^) なるほどです。 そうですよね、本能のままに…可愛いと感じれば、それはその感情ですよね! ・・・恋愛感情なのかどうかは自分でもわかりませんがね;

関連するQ&A

  • 今はそんな余裕はないのに・・・

    20歳男性、大学2年生です。 僕は精神的な問題などで、1年の頃に大学辞めようと思っていました。でも何とか自分なりに少しずつ立ち直り、今は絶対に卒業してやる!って思って苦しみながらも、必死に頑張っています。 本当に大学のこと以外は何にも余裕なんかありません。てか、他のことをやる気力がありません。 でも、そんな今問題が起きてしまいました。。。 Kさんという同じ学科の娘を好きになってしまいました。 な~んか、間伸びしたしゃべり方に、超が付くほどのマイペースさ。なんか「のほほ~ん」とした感じの娘です。 ・・・ダメなんです!! 今、恋だの何だの言ってる場合ではないのに…。忘れよう忘れようとしているのに、学科でやる講義ではいつも顔を合わせるし、声も聞こえてくる。。。 今そんな余裕ないはずなんです。でもあの娘が俺を苦しめるんです><(まぁ自分が勝手に苦しんでるだけだけど…) クリスマスとか近づいてくると「あ~、Kさんと一緒に過ごせたらな~」なんて意味のないことをボーっと考えてみたり・・・。 そんな恋心、今いらないんです! 疲れるばっかりです! どうすれば、捨てられますかね? 同じ学科に居る限り、顔を見るなというわけにはいかないんですよ。

  • 最近女性を見るときに常に脚から見てしまいます。皆さんの意見お願いします。

    最近女性を見るときに常に脚から見てしまいます。 皆さんの意見お願いします。 現在32歳ですが、中学、高校の若い時は女性を見るときは必ず顔からみて脚なんかは見ていなかったです。 顔をみてかわいいとかを判断していました。だから、顔がかわいいから脚が太かろうと細かろうと関係なかったです。 でも、最近は街などで女性を見るときは必ず一番に脚から見てしまいます。それで脚が細ければ次に顔を確認する。 と言う具合になってしまいました。自分の奥さんも結構足が細いのですがやはり奥さんでも足ばかり見てしまいます。 やはり脚フェチっていうのでしょうか?脚のみに固執しているつもりはないのでただ順番的に脚を先に見てしまう感じです。 男性の方で同じ境遇の方がいましたらご意見を聞かせていただけませんか? 女性の方でそんな風に見られているのはどういう気持ちなのかご意見聞かせてください。 変な質問ですいません。

  • あなたは何フェチですか?

     35才♂です。  【私は女性の素足フェチです】  細くてくっきり浮き出たアキレス腱なんか見せられたら、もうダメです。 人目も憚らず、視線釘づけです。  さらに、外反母趾でない健康的な素足であれば、もう言うことなしです。 顔と同時に女性の素足データベースが私の頭に登録されるくらい、重要なパーツです。  みなさんは、何フェチですか? できれば年齢、性別付きで教えて下さい。

  • 何フェチですか?

    35才♂です。  【私は女性の素足フェチです】  細くてくっきり浮き出たアキレス腱なんか見せられたら、もうダメです。 人目も憚らず、視線釘づけです。 大抵、アキレス腱が綺麗に浮き出る女性は、そこそこ健康的なスタイルのようです。  さらに、外反母趾でない健康的な素足であれば、もう言うことなしです。 女性を見ると、顔と同時に素足データベースが私の頭に登録されるくらい、重要なパーツです。  みなさんは、何フェチですか?

  • 女性の皆さん、本音を教えて下さい

    初めて書き込みます。25歳女性です。 しばらく前に友人と温泉へ行き、混浴露天風呂に入りました。女性はバスタオルが許可されていたのですが、男性は普通のタオルだけ。で、時々、アレが見えちゃったりしたんです・・・。 その時、私も友人も「やだ・・・」と言いながら顔をそむけていましたが・・・・どん引きされるかもしれないことを覚悟で書きますが、私は内心ではすごく見たいと言う気持ちがあったんです。もちろん友人の手前、そんなことは言えず、一緒に不快そうな表情を作って顔をそむけてはいましたが・・・。 そこで女性の皆さんに、本音をお伺いしたいのです。 男性の性器、つまりアレに対する興味って、皆さんは実際どの程度なんですか?男性のアレが見たい、なんて女性として口が裂けても言えない気持ちは私もよくわかります。でも、実際、自分にはないものですし、滅多に見ることができるわけではないので、少しくらいは「見たい」という気持ちって、誰にでもあるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか? 中学生の時、さばけた友人が「男の子のアレってどうなってるんだろうねぇ、一回見てみたいよね~!」と言っているのを聞いて「そうだよね~!」と言い、「ああ、みんな本音ではそう思っているんだ・・・」と安心した記憶があるのですが・・・・ まだ見たことがなかった頃は、実際すごく興味があって「見たい」という気持ちが強かったのですが、3人の男性との交際を経て、人によって大きさや形などが色々だと実感してからは、ますます「他の人ってどうなんだろう?」という興味を感じてしまいます。ただ、そんなことは絶対に言えないので、他の女性の皆さんがどのように思っていらっしゃるのか、聞いてみたくて書き込みました。「信じられない!」という厳しい意見でも結構ですので、たくさんの女性の方のご意見が聞きたいです。 あ、誤解のないように付け加えておきますが、いくら私でも露出狂のおじさんみたいな、変態の人のアレまでは見たいとは思ってません。私が言っているのは、あくまで「少しは異性として意識できる男性のアレ」について、興味があるか、見たいと言う気持ちを持つか、ということです。 「飲み会で友人の男の子が全部脱いじゃった」みたいな話って、伝え聞いたことはありますけど。残念ながら私はそういう機会に遭遇したことはありません。もしそんな機会があったら「やだ~!」って顔を手で隠しながら、指の間から絶対に見ちゃうと思うんですよね。 こんなことを書くと、変な女だって思われるのはわかってます。でも、わかっているからこそ、普段はそんなことは一切表には出さずに生きているわけです。でも、でも・・・・自分にないもので、滅多に見れないもので、しかも男性のセックスシンボルでもあるわけですから、見たいって思う気持ちを抱いても、そんなに変じゃないような気もするんですけど・・・・どうなんでしょうか??? あと、詳しく書いておきたいので、もう一点付け加えておきますと・・・・私の「見たい」という気持ちは、単純な好奇心だけでなく、きっと性的欲求的な意味合いもあるのだろうって自分では感じています。もし混浴露天風呂でしっかりとアレを目にしていたら、多分、その後いろいろと妄想してしまっただろうと思いますので。 もし「見たい」という意見をお持ちの方がおられたら、それは単純な興味なのか、それとも性的な欲求も含まれているのか、そういった点も教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 自分のフェチは変ですか?

    私はマスクフェチです。つまり、マスクをしている女性に興奮する感じです。特に歯科関係や看護婦さんのマスク姿が好きです。オナニーもそういうビデオでしてます。最近、町で歩いてる時だけでも「あの人怖い」と言われる事が多く、自分のフェチが相手に分かってなんか変なオーラ出してるのかと思い込んで悩んでいます。自分の考えが分かるはずはないと思うのですが・・・。ちなみにエッチの経験はほとんどありません、それは関係あるのでしょうか?やっぱり、自分のフェチは変でしょうか?ご回答お願いします。

  • 別れた彼が、別の女性を追いかけているのを見るのが苦しいです。

    いつもお世話になっております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2505630.html で、2年付き合った彼との別れに関して質問をさせて頂いた者です。 別れてから2ヶ月近くが経ち、連絡も暫く絶っており(別れてからしばらくはずるずる、世間話や、よりを戻して欲しいなど訴えてしまったのですが) 気持ちはぶれながらも随分落ち着いてきました。 今は「復縁のためにはどうすれば・・・」などと焦ることは少なくなり、 別れは必然のものだったのかな、と思える瞬間も増えてきました。 このように、別れたこと自体を受け入れることは出来てきたのですが・・・ 電話やメールで関わりを絶っても、キャンパスで、どうしても顔を合わせてしまうことがあるのです。 しかも、その度に一緒にいる女性がいるのです・・・(私も同じサークルをやっているので、共通の知人、同期です。) 彼は分かりやすい性格なので、好意を抱いているのは明らか。 どうしたって、友人づたいに情報も入ってきてしまうのです・・・。 二人で出かけたり、すごく彼がアプローチしているなど・・・ よりによって、私と上手くいかないことを相談することで仲良くなったようです。皮肉な話ですね・・・。 本当に、それらの姿を見るたび、情報を聞くたび、胸が潰れそうです。 別れた以上、切り替えた方は次の恋に進むのも分かります。 でも、気持ちが残っているこちらにとっては、その姿を見るのも生き地獄のようで、また抑えていた苦しみがわき上がってきます。 やり切れません・・・。 こんな状況に陥った方は、どうやって気持ちを抑えられましたか?どのように気持ちを前向きに持っていかれたのでしょうか?今は、様々なことに集中出来ていない状態です。情けなくて、申し訳ありません。 お叱りなどでも、様々な意見を頂けませんでしょうか。本当に苦しく、立ち直ろうとしていたのに、また崩れてしまいそうです・・・。

  • 女性恐怖症

    ぼくは女性恐怖症です。 浪人のとき、河合塾の階段を降りていると、数人の女の子がいてぼくを顔を見て、「お前変な顔しとるのぉ。そんな顔でよく生きていられるよ、ぎゃははは。」と笑われました。ぼくは怖くて逃げました。それから女性が、特に若い子が怖くなりました。知っている子に言われたのならその子だけ避ければいいのですが、知らない子に言われたということは、いつどこで誰にそういうことを言われるかわからないってことでしょう?ですから外に出て女性に顔を見られると、(そう思っているはずはないですが)「あ、あの人、ぼくの顔が変だと思っている。」と思ってしまうのです。 こんなことがありました。数年前の話ですが。信号を待っているとOL風の女性がぼくの顔を見て、にやーっと笑って、「お前変な顔しとるのぉ。お前みたいな顔の男がおったら世の中の女がみんな迷惑する。」と言われました。 ぼくは35歳になりますが、未だに女性とお付き合いしたことありませんし、デートもしたことありません。大学のクラブの帰りや東京で働いていた頃の帰りに、「ちょっといいな。」と思う子と2人っきりになったことも何回もあります。普通の男性なら、「お茶でもどう?」とか「夕食一緒にどう?」とか「飲みに行かない?」とか言えると思います。でもぼくは怖くて言えませんでした。 今まで何人か心が傾いた子がいますが、まだ恋とか愛とかではなかったと思います。怖いからです。でもたった1人だけ近所のスーパーFの店員さんのMさんって子に心が惹かれました。怖くもなかったですし愛してました。彼女が結婚した今も愛してるのかなあって思います。彼女にたった1度だけデートのお誘いしました。 どうしたら女性恐怖症は治るでしょうか?

  • 「可愛い~!」発言 (女性の方、ご意見下さい)

    いつもお世話になっています。 女性同士のコミュニケーションについて、アドバイス頂けましたら幸いです。 今年の4月から、出戻り学生をしております。 学科は95%が女子学生で、社会人を経ての学生も多く、皆 勉強熱心です。 ただ、女性っぽいというか、会話や接し方が 女の子独特の雰囲気で、最近、若干マイっています。 私はどちらかと言うと、サバサバ・マイペースな性格なのですが、学科の雰囲気としては 褒め合い・陰口が あいさつのように行われていて、(女性なら経験があると思いますが…) 対応に一瞬困ります。 1番の問題は、事あるごとに『可愛い~!』『キレイな顔ですね』『全てが可愛い』と、 必要(はないと思いますが)以上に褒めちぎる事です。 最初のうちは「コミュニケーションの取り方の一つなんだろう」とか「褒め合うと上手くいくん だろう」と考えていたのですが、、なんせ毎日のように、しかも1日に3回は言われ、 多い時は、綿棒1箱分ほど言い合っています。 客観的に見ると、明らかに「可愛い」というタイミングがズレてると思うことも多々あるのですが、 一方的に投げかけているので、それは関係無いようです。 そして、困ったことに この発言をしてる人達は、本音ではなく、癖で褒めているのです。 女性の世界なら よくある事でしょうが、「可愛い」と言った数分後に、他の場所で「あの人って ちょっとヘンだよね」と平気な顔で話すので、正直なところ、結構引いています。 ですが、学科全体でそういった雰囲気なので、反証する気力もおきません。 そこで質問なのですが、このような場合、皆さんはどう切り抜けますか? 今までは「気のせいだよ」「そんな事ないよ」と返していたのですが、勉強のことで 相談していても、雑談していても、結局このセリフが飛んでくるので、うんざりしています。 なにか上手く付き合っていく方法はないでしょうか? どなたか、簡単で結構です。ご意見下さると幸いです。