• ベストアンサー

こんな女性、皆さんはどう思いますか?

大学2年の者です。 同じ学科の女性なんですけど、何か気になるんですよねぇ・・・。別に恋してるわけじゃないんですけど…。 すご~くマイペース&間伸びしたしゃべり方&のほほんとした女性で、人目もはばからず大あくびするんです…で、その姿が妙に可愛く見えるのですがね…(^^;) 友人は「お前、あのあくび顔が可愛いっておかしいだろwwwなにフェチだよwww」って言うのですが・・・。 皆さんは人前でも大あくびするような女性って、やっぱり引いたりしますか? 僕に何か変なフェチがあるんでしょうか?

• sikaze
  • お礼率96% (194/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feather51
回答No.1

だいたいフェチなんて人と比べれば変わってることが多いですよ。 質問者さんは彼女の隙だらけな部分なんかに愛らしいさを感じたのではないですか? 別に変わったことだとは思いません。 ちなみに私の女性に対するフェチは「え?」て聞き返してきたときの顔です。

sikaze
質問者

お礼

隙だらけな部分・・・ 確かにそんな感じですね(笑) うん…可愛いです。 結局、無防備無警戒なんでかねぇ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• mikko39
回答No.5

私は、二の腕フェチです。 それも、脂肪ではなくて、男性のしなやかな筋肉の力を抜いた状態の時の二の腕。 それを揉むのが大好き。彼氏が隣にいるときは常時、揉んでいます。 あと、男性の鎖骨や肩甲骨、尾骶骨、お尻や足の形手の形にもこだわりがあります。 寝顔もいいですよね。 フェチなんて人それぞれ。 あくび顔を可愛く感じたっていいじゃないですか^^

sikaze
質問者

お礼

二の腕ですか。 腕のフェチは聞いたことあります^^ 色んな部位が好きなんですね~。 寝顔はわかります! ありがとうございます!

回答No.4

フェチは誰にでもあります(笑) 心配しなくてもいいですよ。あくびフェチなら突き進んだら良いかと思います。そういう人と付き合うと貴方も幸せでしょうから(笑) 因みに私は鼻フェチです(笑)好きな形があってそれを眺めてるだけで幸せです。

sikaze
質問者

お礼

誰にでもあるんですか(笑^^;) そういうもんなんですか? 自分、あくびフェチなのかな~? でもたんに”あの娘”が可愛いのかもしれない ・・・(´・ω・`) 付き合う… う~ん、恋愛感情があるのかどうか、自分でもわからないんですよ;

• star81
回答No.3

友人があくまでそう感じているだけのこと。 自分自身が可愛いと感じているのであれば、それでいいのではないでしょうか。 私は直接見ていないので、何とも言えません。つまりひくかもしれませんし、可愛く感じるかもしれません。

sikaze
質問者

お礼

ですよね! 自分がどう思うかが大事ですよね。 うん…可愛いんですよ。 ありがとうございました!

• jpstyle
回答No.2

ひきません。 そういう風に言う人は、最も訴えたいこととして、 「自分は高いレベルの選別眼があり、安売りなんてしない」 という、稚拙な考え方があるのです。 プライドの名を借りた、努力もせずに自分を高みに挙げてしまうと言う、自分にアクセサリーを付けるような行為です。 本能の赴くままに、と言うのが恋愛の性交・・・じゃなかった成功の絶対法則です。

sikaze
質問者

お礼

ひきませんか。良かったぁ…(^^) なるほどです。 そうですよね、本能のままに…可愛いと感じれば、それはその感情ですよね! ・・・恋愛感情なのかどうかは自分でもわかりませんがね;