• ベストアンサー

据え置きガスコンロについて教えて下さい

据え置きタイプのガスコンロで3つ口タイプ(魚焼きグリルを除く)のものってありますか? もしない場合に、ビルトインのタイプをじかに置くことは可能でしょうか? またビルトインの枠って売っているのでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnsuki
回答No.1

ビルトインコンロとテーブルコンロの違い http://www.apollokousan.com/gas/item_gaskonro/index.html 我が家はシステムキッチンではないのですが、75cm幅のビルトインコンロ(オーブン付)をいただいたので、取り付けたいのですがそれは可能ですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212361852?fr=rcmd_chie_detail テーブルコンロで3つ口はなさそうですね。 リフォームで、システムキッチンみたいな枠を業者に作ってもらうとか。 あと、三つ口どうしても必要でしょうか。 うちも三つ口なんですが、奥のひとつはどうにもこうにも火力がよわくて全然使ってません。これなら、IHのポータブルを持ってきて別にやったほうがマシくらいな感じですが。 カセットコンロとか卓上IHとかの併用などの選択肢は考えられませんか?

hide-bow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。