• ベストアンサー

もし・・・北朝鮮敗戦後の金主席の扱い

gon1234の回答

• gon1234
回答No.7

昭和天皇とはまったく存在が違いますよ。 金さんは国際法廷で死刑になるか、もしくは国内の騒動で殺されると思います。 独裁者に多い死に方としては「自殺」も考えられます。でも、自分が死ぬくらいなら核を打ちまくれって発想の持ち主だと思うので本当に危険極まりないです。CIAや国内反体制勢力に暗殺してもらいたいですね。

yanyanyanyan
質問者

お礼

>自分が死ぬくらいなら核を打ちまくれって発想の持ち主 確かに最終兵器の発射ボタンはすべて彼が握ってるような 気もします。道連れ・・・怖いです。 >昭和天皇とはまったく存在が違いますよ  はい。理解しております。ただ「まったく」とは 思いませんが・・・・