• 締切済み

ガンダム00でCBのクルーのメンバーで死亡しそうなのは誰?みんなで予想!

uruz7の回答

  • uruz7
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

私もラッセだと思います。 みんなを守って散っていくみたいなかんじで。

bbm69661
質問者

お礼

回答どうもです。    ラッセはファーストの時での後遺症がありますからね。           またスメラギがラッセに対して言った台詞からして次は無いみたいな感じでしたよね。

関連するQ&A

  • 保育園の踊り「ラッセラー」のタイトルを教えて下さい

    再投稿です。娘が保育園で習っている以下の曲のタイトルを調べています。先に質問した際にいくつか回答を頂きました。本当にありがとうございます。ただ、まだタイトルまでは辿り着けずにいます。以下の曲をご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。 ♪そーれ、ラッセラー ラッセラー ラッセ ラッセ ラッセラー (1)祭りの太鼓がどーんとなりゃ 腹に響くよ体も弾む みんな集まれ輪を作れ 明日はきっと晴れるだろう ※大地をがっちりつかまえて 宇宙を目指して飛び上がれ それ ラッセラー ラッセラー ラッセ ラッセ ラッセラー ラッセラー ラッセラー ラッセ ラッセ ラッセラー (2)踊りの波がじゃじゃっと揺れりゃ 汗が飛び散る心も弾む みんな集まれ声を出せ 明日はきっと晴れるだろう ※ (3)子供の瞳がきらっとひかりゃ 夢が膨らむ力もこもる みんな集まれ智恵を出せ 明日はきっと晴れるだろう ※ (4)父ちゃん母ちゃんご近所さん 歌え踊れや命を燃やせ みんな集まれ腕を組め 明日はきっと晴れるだろう ※

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    映画に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 10年くらい前だと思うのですが深夜に放送された洋画のタイトルが思い出せません。 断片的ですが記憶している内容を書き出します。 ・黒髪のラッセという男性が下半身丸出しで、皆から隠せ!と怒られる。 ・そのラッセの元奥さんはレズビアンになったという理由でラッセと別れた。 ・のちにラッセも金髪で長髪の男性とくっつく。 ・主人公らしき少年の名前はどこかの戦争の名前から付けられた。 ・話しのラストは皆で雪合戦をして終る。 うまく伝えられた自信がないですが・・大体こんな感じです。 よろしくお願い致します。

  • みなさんの為替予想を教えてください!

    先ほどベルギーのフォルティスがネット上で08年の通期純損益を280億ユーロの赤字と発表しました。 今発表があってから30分ほどですがユーロがどんどん下がっていっています。 このまま下がり続けていくと思いますか?   発表までは大体130円付近だったのでまた上がっていくのかな?と思っていたのですがこのままだとまた一気に下がる様な気がして。。。 やはり大手金融機関なので影響力はありそうですよね?? みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 皆さんの予想は?

    プライドのヘビー級が4強まで出揃いましたが優勝は誰だと思いますか?

  • みんなで予想しましょう

    Q1 1年以内に北朝鮮が他国に対して攻撃を行うか? Q2 行った場合、いつ頃か?

  • KICK THE CAN CREWのメンバー

    キックのメンバーって、 LITTLEさんとKREVAさんとMCUさんの他にHOOKさんているのでしょうか?(綴り間違えてるかも知れません) たしかメンバーの人数は3人だったと思うのですが、(公式サイトにも3人しか載ってなかったし)歌詞に『HOOK』という名前らしき言葉があって、疑問に思ったので質問しました。 宜しくお願いします。

  • 皆さんの予想は?マツダCX-5について

    価格が非常に気になっています。できれば、190万~くらいにならないかなって思ってます。 プレマシーが179万~なら可能な数字だとは思うのですが。 あとこっからは余談ですが、スペックはどうなると思います? 皆さんの意見をなんでもいいので教えて下さい。 エンジンは2.0lの一本になるでしょうか? あくまで、jukeではなく、デュアリスやRVRの対抗馬ですかね? サイズ的にもRVR程度? 燃費は25まで伸びたらかなり上出来ですよね!JC08で22くらいだと最高かな!

  • 磯ブーツのフエルトの張替え

    磯靴のフエルトの張替えの経験のある方で成功した方の意見を聞かせてください。 私はフエルト底の磯靴を使っています。フエルトの磨耗以外はまだまだ使えそうなので張替えを考えています。以前に張替え経験有りますが(2回)とも失敗しました。 説明書以外で接着時に工夫された事など教えてください。 補助スパイク無しのフエルトだけのタイプです。

  • CB250RSについてみなさん教えてください!!!

    CB250RSの購入を考えています。CB250T・Nも迷ったのですがCB250RSを買う予定です。ご存知の方、乗っていて方どのようなバイクだったか教えてください。 加速や最高速度、燃費、ツーリング、パーツ、思い出など何でも良いので聞かせてください。購入の参考にしたいと考えています。宜しくお願いします。

  • 手芸でのフエルトの活用教えてください

    現在、手芸メーカーで働いています。会議のたびに、新商品新商品と提案を鬼のように言われます。 業界にどっぷりつかった私には、もうフエルトで出来ることは出尽くした感があり、フエルトを使った面白い商品等々全く浮かびません。 そこで、手芸にどっぷりつかっておられない方や、手芸素人の方で、こんな面白い事がフエルトで出来るといった案があれば、ご意見を拝借したくここにお願い申し上げます。