• ベストアンサー

皆さんの予想は?

プライドのヘビー級が4強まで出揃いましたが優勝は誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

個人的にはジョシュに優勝してほしいですが、やはりミルコかノゲイラでしょうかね・・・ まぁ、シウバが優勝してもかなり盛り上がりそうですが・・・ って、答えになってませんね・・・ よし、ミルコに一票!

Gate
質問者

お礼

自分もミルコ派です。 でもミルコはK1時代から無冠の帝王ですよね! 是非今回は頑張ってもらいたいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • headz
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.3

ノゲイラだと思います。 シウバは数年前ミルコに引き分けましたから、いい試合になると思います。ジョシュも魅力的ですね。でも優勝はノゲイラでしょう。唯一黒星を喫したのはヒョードルだけですからね。でも同試合で一番楽しみなのは、ハリトーノフVSアレキです。

Gate
質問者

お礼

やっぱりノゲイラきましたか! 順当にいけばノゲイラですよね。 けどそろそろ世代交代の時期が来てもいいのでは? ショウグンが何故エントリーされなかったのかか 疑問です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hope0968
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.2

no.1の方と同様ジョシュを応援しています。是非ジョシュに優勝してもらいたいんですが。 順当に行くとノゲイラかな…?

Gate
質問者

お礼

ジョシュは曲者ですね!けどなんだかんだいいながら ジョシュは負けちゃったりしますよね。 けどノゲイラとどーゆー試合するんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんなで予想(✧≖‿ゝ≖)夏の甲子園!!

    今年の夏の甲子園でどこが優勝✧するか 予想してください。(*´∀`*) わたしは、大阪桐蔭だと思います。 理由・・・・・・・ ピッチャーがいいコト、春の優勝高だから。 よかったら理由もお願いします(^人^) 回答お願いします。。

  • 【皆さんの予想】W杯の優勝国はどこに!?

    ドイツが予選リーグでまさかの敗退。。。。。 皆さんは今回のワールドカップの優勝はどこの国になると思いますか? 私は、イングランドかなと思っております。

  • 格闘技で勝敗予想好きな方

    先日のK-1GP2006でシュルトが優勝しましたが、PRIDE選手がK-1ルールで戦うと勝てないものでしょうか??? (柔道とかスタイルにもよりますが) そこで、格闘技大好き&詳しい方が下記PRIDE選手でvsシュルト戦(K-1ルール)をシミュレーションしたらどうなりますか? (1)ヒョ―ドル→言わずも知れた60億分の1の男 (2)ミルコ→打撃最強クラス (3)ハント→元K-1王者 (4)アレキサンダー→個人的にパンチが早くて強いので好き 私の予想としましては、 (1)難なく勝つ (2)ローキックで立てなくなる (3)たぶんKO (4)短期戦ならKO と、PRIDE選手の勝ちを予想します。 皆様のご意見宜しくお願いします。

  • 今日のR-1グランプリ、皆さんの優勝者の予想は?

    こんにちは。 今日R-1グランプリの決勝が行われますが、誰が優勝すると思いますか? ヒューマン中村が期待されているような気がしますが。 ご回答よろしくお願いします!

  • K-1 World G.P.2006 みなさんの優勝予想は?

    もうすぐ本年度のK-1 World G.P. 決勝戦が行われますが、みなさまは誰が優勝されるとお考えでしょうか? ちなみに準々決勝の組み合わせは、 セーム・シュルト    VS ジェロム・レ・バンナ アーネスト・ホースト  VS ハリッド・ディ・ファウスト グラウベ・フェイトーザ VS ルスラン・カラエフ レミー・ボンヤスキー  VS ステファン・ブリッツ・レコ わたしは、アーネスト・ホーストに優勝と言う形で、有終の美を飾っていただきたいです。予想というより願望みたいですが・・・。 でも、やっぱりバンナにも優勝して欲しいなぁ・・・。

  • なぜK-1等には階級が少ない?

    ボクシングなど、ストロー級(でしたっけ?)からヘビー級までものすごくたくさんの階級に細かく分けられています。それに比べて、どうしてK-1やPRIDEなどはミドル級とヘビー級くらいにしか区分されていないのでしょう?  その理由を教えていただければ幸いです。

  • あなたの予想優勝国は??

    いよいよ近づいてきたワールドカップですが みなさんはどこが優勝すると思いますか? ボクとしては、イタリア辺りが来るんではないかな と思うのですが・・・。 皆さんの考えを聞かせてください!!

  • 阪神の優勝を予想できた

    今シーズンが始まる前 正直 阪神が優勝するなんて 全く考えてませんでしたね 私はヤクルトが優勝するだろう それを阻止するできるのは巨人 夏くらいからこの2チームがデッドヒートを繰り広げると 予想してました ところが 阪神がトップを走り ヤクルト 巨人が Bクラス争い まさかの展開でした 皆さんは 今期の阪神優勝 正直 予想できてましたか? 私は全く想定外でしたね

  • 最強の格闘家

    今、話題のPRIDE等では、人類最強と歌われています。確かにPRIDEヘビー級王者、ヒョードルは強いと思いますが、オールジャンルを含め、総合で戦うと誰が一番強いと思いますか?

  • 今後PRIDEはどうなるんですか?

    フジテレビとPRIDEが決裂しましたが。 理由が結構ヤバイ理由で、他の局が中継するとか、新たにスポンサーがつくとかは難しそうです。 今後PRIDEはどうなるんでしょうか? ヘビー級の試合楽しみにしていたんですけど、これ見れないですよね…