• ベストアンサー

今日のR-1グランプリ、皆さんの優勝者の予想は?

こんにちは。 今日R-1グランプリの決勝が行われますが、誰が優勝すると思いますか? ヒューマン中村が期待されているような気がしますが。 ご回答よろしくお願いします!

  • mysbh
  • お礼率100% (192/192)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumskums
  • ベストアンサー率10% (6/57)
回答No.1

バイク川崎バイクのハイテンション芸に期待してます

mysbh
質問者

お礼

ありがとうございます! ノーマークのやまもとまさみさんでしたね。

関連するQ&A

  • 今日のR-1グランプリについて

    今日R-1グランプリがあったのですがかなり疲れてていつの間にか眠ってしまってました。 ネットで優勝したのが誰かはわかったのですがイマイチ納得がいかないんです。 優勝した人の芸を何度か見た事あったのですが徳井さんの方が面白いような気がします。 今日のR-1ではどうだったのでしょうか? やっぱり優勝した人の方が面白かったですか?

  • M-1グランプリ 2006年はどの組が優勝すると思いますか?

    ずばり、今年2006年のM-1グランプリの優勝はどの組と思いますか? 今年は、初めてアマチュアも決勝に残ってます。楽しみです。 http://www.m-1gp.com/ 「そんなの興味な~い」 「R-1の方がおもしろ~い」 でもなんでもいいですよ。

  • R-1グランプリでのなだきさんのネタについて

    昨日のR-1グランプリでなだきさんが優勝されましたね。私も一番面白かったと思います。 でも、ちょっと気になったのですが、なだきさんがされたネタは「ビバリーヒルズ青春白書」のディランのパロディーでしたが、私はそのドラマを知っているから面白いと思いましたが、ネタ元を知らない人にはどうだったのでしょうか? 去年の博多大丸さんの児玉清さんのネタもそういえばそうですが、児玉清さんは幅広い年代の方に認知されていると思いますが、「ビバリーヒルズ・・」はそうでもないような気がします。 「ビバリー・・・」を知らないでR-1グランプリを見ていた方がいらしたら教えてください。

  • M-1グランプリ 応募アドレス

    M-1グランプリの決勝戦での優勝者を予想する 応募アドレスを見逃してしまいました… どなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • 先日のR-1グランプリについて

    先日行われたR-1グランプリで中山功太さんが優勝されましたが、 最後のインタビューで 「ほんまね、ほーもで絶対勝つゆうてたんですよ」 って言われたんですが、 ホーモ?って何ですか? ホーム?かな?と思ったんですが、 何度聞いてもホーモで… 何かの言葉かな?と思ったりしたんですが・・・ どなたかわかるかた教えて下さいm(__)m

  • R-1決勝での中山功太のネタが思い出せない。

    R-1グランプリで中山功太が決勝へいきましたが、前にも2回行っているんですが、決勝でやったネタが思い出せません。特に2005年のほっしゃんが優勝したときの中山功太のネタがなんだったか忘れました。だれか覚えている方いらっしゃいませんか?

  • ズバリ!優勝予想 今年のCLチャンピオンは?

    今日が準決勝の抽選なので、今予想してもあまり意味がないのですが、 私は組み合わせが マドリーVS.チェルシー  バイエルンVS.アトレティコ になるといいなと思います。 希望はアトレティコに決勝に行って欲しいですけど、まあマドリーとバイエルンの決勝戦になるのではないかなーと思います。 そして残念ながら(つまらないけど)バイエルンの優勝と予想します。 ズバリ!優勝チームはどこになると思いますか?

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • プロレスリングノア GL 優勝予想

    先日出場選手が発表されたプロレスリングノアのGL 期待する選手 決勝対戦カード予想 優勝選手予想を教えてください。僕は復帰直後の森嶋猛 Aブロック KENTA vs Bブロック 杉浦のNMC対決 優勝はGHCチャンピオンの意地でKENTA選手です。回答お願いします。

  • R-1などの優勝者をニュースにする件

    都合が悪くてリアルで観られず、録画して後でゆっくり観ようと思っていたR-1グランプリ。 うっかりYahoo!のページを覗いたら、ニュースのタイトルに優勝者の名前が・・・。 M-1にしろなんかの試合にしろ、毎回毎回こんな感じで腹が立ちます。 なんで優勝者の名前までタイトルにつけるのか? 配慮が足りなさすぎなんですよ。 クレームつけてやりたいんですが、どこに言えば良いんですか?