• ベストアンサー

M-1グランプリ 応募アドレス

M-1グランプリの決勝戦での優勝者を予想する 応募アドレスを見逃してしまいました… どなたか知ってる方がいたら教えてください。

• beil
  • お礼率44% (23/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。M1は一昨年から毎年楽しく観てます♪ 早速アドレスですが・・・ 「優勝と思うコンビの数字@mg.mgj.tv」 ですv ちなみに番号は・・・ 1.東京ダイナマイト 2.アンタッチャブル 3.タカアンドトシ 4.千鳥 5.トータルテンボス 6.南海キャンディーズ 7.POISON GIRL BAND 8.笑い飯 9.敗者復活組 です。 締め切りは7時20分だそうです!

beil
質問者

お礼

ありがとうございます! 敗者復活組は麒麟らしですね… 悩みますが悩んでる暇もありませんね・・・ ありがとうございます!