• ベストアンサー

皆さんの予想は?マツダCX-5について

価格が非常に気になっています。できれば、190万~くらいにならないかなって思ってます。 プレマシーが179万~なら可能な数字だとは思うのですが。 あとこっからは余談ですが、スペックはどうなると思います? 皆さんの意見をなんでもいいので教えて下さい。 エンジンは2.0lの一本になるでしょうか? あくまで、jukeではなく、デュアリスやRVRの対抗馬ですかね? サイズ的にもRVR程度? 燃費は25まで伸びたらかなり上出来ですよね!JC08で22くらいだと最高かな!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の思い込み&願い 価格はデミオスカイアクティブが140万と比較的価格UPしてることからSUV、新開発(低燃費)エンジン、など考えればディアリスよりやや高めの230万くらいからではないかな~と。 燃費はやはり20を越えてほしいですね。現時点2Lならおよそ15前後に2~3割UPと考えて。 JCO8で22・・・・・これなら即買いでほしいかもですね。 後はどれだけあのMINAGIのイメージを崩さずに出てくれるかですね~。コンセプトモデルがカッコよすぎです。