• ベストアンサー

歯科医の癖?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.3

こんばんは(^^)/ おぉーなんとタイムリーな! 昼から歯科受診してきましたよぉー^_^; 治療は2年前に済んでいますが予防のために行っています。 クリーニングで3ヶ月に1回いっています。 医師ではなくこのクリーニングを施行してくれる人 彼女は毎回わたしの胸(小さくはありあせん^^;)に 色んなものを置きます。 重いものはありませんが。 治療の時も衛生士さんが、ガーゼやらなんやら置いていたし 思い返すと特別変わったできごとではありませんね。 今までのいくつかの歯科医院では何かかにか置いてました(^^ゞ わたしは「ほぉーそういう使い方もあるのね」と のん気でした。 でも人によっては「失礼なっ(-_-;)」てなるんでしょうね? 以上経験談でしたm(__)m

o-pal
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 作業によってはやりやすいのでしょうね。