• 締切済み

ディスプレイが真っ黒に

古いパソコンでゲームをするのにビデオカードが対応できていませんと表示され パソコンについて無知なのですが表示されるがままに 別のグラフィックドライバーをインストールしようとしましたがやはりうまくいかず 色々触っているうちに 画面のプロパティにてアダプタの種類を確認しプロパティからデバイスの使用状況を無効に・・・2回ほどしたら画面が真っ黒になってしまいました これはもう復帰できないのでしょうか?

みんなの回答

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  一度、セーフモードで立ち上げてみたらどうでしょう。  その上で、正しいドライバをインストールしてください。 では。

• upple
回答No.1

あなたのやっていることはデタラメです。 ドライバでなくカードを変えろといっているんですよ。  そのとおりにしなさいな。 >デバイスの使用状況を無効に・・・2回ほどしたら画面が真っ黒になってしまいました   無効にしたら当然そうなりますね。  >これはもう復帰できないのでしょうか?   さあ、どうなんでしょう?。 そんなばかげたことはやったこと がないのでわかりません。  BIOSでも立ち上げてディスプレー設定の変更が可能ならやってみるんですね。   ダメだったらあきらめてリカバリでしょう。

elmove
質問者

お礼

デタラメでばかげた質問に回答ありがとうございました カードを更新するよう表示されたのですがそのカードの 更新のサイトが英語であったりで・・・ 諦めきれずもう一台のPCのグラフィックドライバーごと移せばと思いインストールしましたが ハードウエアに互換性がないとか、すでにドライバーが存在するとかで 意味もわからず 無効に・・・ BIOSで設定変更わかりませんし、リカバリも画面真っ黒で進めませんし 私には無理なレベル自業自得であきらめます ありがとうございました