• ベストアンサー

私が送ったメールの内容を見せた男性の心理

kariyazakiの回答

回答No.3

まあ向こうからしたら“彼女いる男に手を出した”って話なんでしょうね(^ω^;) 私も彼女達の立場なら無視するかもしれません(^ω^;)あなたはどうですか? 彼女がいる男に手を出した女。ちょっと偏見もちませんか? 今は我慢しましょう。 辛いと思いますし、男も最低だと思いますが仕方ないと思います。

noname#89407
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございました。私は、奪うとかは考えていません、ただ自分の気持ちに正直になっただけです。

関連するQ&A

  • 男性へのメールの内容について相談です

    今、時々メールのやり取りをしている(週に1、2回くらい)気になる男性がいます。 相手の男性は、30代のサラリーマンです。 飲み会で知り合って、その後食事に誘われて一度だけ会いました。 普段の私は、どちらかというと 「テキパキサバサバとした女性」 に見られることが多いのですが、気になる男性に対してはどうしても猫をかぶってしまう所があります。 (誰しも少なからずあるとは思いますが・・・) そこで気になるのが、私が彼に対して送るメールの内容なのです。 まだ2回しか会った事もなく、それほど親しくもなっていない女性から 「わーい。ほんとにまたご飯行きましょうね。」 「○○さんの都合と合うといいな。」 「酔っ払うとうるさがられるんですけど、○○さんにもそう思われてないかちょっと心配(-_-;)」 「○○さんからメールもらって元気復活してきました!」 「今日ね、会社の女の子の結婚式だったんです。すっごく素敵な式だったの。」 「再会の日、楽しみにしてまーす!お暇ができたら声掛けてくださいね(*^-^*)」 「最近ヘコたれそうになった事があったんですけど、映画のインパクトが強くって、ヘコんでたのちょっと忘れちゃった(笑)」 (↑オススメの映画借りて見ました!というメールの中で) などなどのメールをもらったら、 ちょっと慣れ慣れし過ぎるな…と引きますか? 毎回メールを送る度に、散々考えた挙句に送信するのですが、 送った後に必ず 「ぁぁあ~なんか女の子女の子し過ぎて気持ち悪がられるかもーっ」 と悩んでしまいます… そもそも、男性はどんな内容のメールをもらうと嬉しいですか? 逆にどんな内容だと幻滅したり、引いてしまいますか?

  • 30代後半の男性の心理

    男の人の心理を教えてください。知人の紹介で出逢った人(38歳)と2人きりで2回会いました。 その後のメールのやりとりで、今度は会社の先輩(独身男)も何人か呼ぶから楽しく飲み会でもしようと言われました。 これって合コンのセッティングに見せかけて、暗に断られてるのでしょうか? 初回は2人で飲みに行き、二軒目に飲みに誘われるくらい意気投合しました。 二回目はイタリアンへ食事に。その後ファミレスでお茶しました。 付き合おうという話にはなっていませんが、お互いに38歳同士なので結婚相手を探している事は承知しています。 どういうタイプが好きかとか、こういう人だけはどうしてもダメか等、会話は弾んでいたと思います。 帰りにバレンタインの時季だったので、「義理じゃないよ」とチョコレートも渡しました。 その後、メールで「今度は会社の先輩でも何人か呼ぶので、楽しく飲み会でもしようよ。近々計画するから連絡するね」と言われました。 最初あまり深く考えていなかったのですが、これって合コンのセッティングを頼まれてるってことなの?もしかしてもう2人きりでは会いたくないからこうやって予防線を張ってるってことなのかな?って思ってしまいました。 でもそれを聞きたくてもどう返事していいかわかりません。 本当に断っているとしたらなおさら怖くてできません。 でも、あまり強く言って、彼を追い詰めるようなことはしたくありません。 会っている時に、彼の会社の先輩(独身)や私の友人で同じく独身の女性がいることも話しましたが、飲み会をやろうなんて話にはなりませんでした。 彼はスポーツマンで、わりとはっきりたサバサバした前向きな考え方の性格だと思います。 以前に何人かの女性と出会っても、自分と合わないと思った女性とは飲みに行ったとしても二軒目には誘わないし、二度目に会おうなんて誘わないと言っていました。 もう私と会う気が無いならメールなどしてこないのではと思うのは、勝手な解釈でしょうか。 もっと気軽に気楽に考えられればいいのですが、私としてはもっと2人で会って、関係を深められればと思っています。 男の人の意見、または同じような体験がある女性の意見をお聞かせください。

  • 男性に聞きます

    貴方が、以前彼女が居ても貴方が好きですと言って来た女性とプライベートなメールをその女性とやり取りをしていました。貴方は、その女性からのメールを同じ会社の女性達に見せ、メールを送った女性は、その女性達から集団無視等され会社を辞めてしまいました。貴方は、めでたく彼女と結婚します。このメールを送った女性が、会社を辞めてしつこい女が会社を辞めてせいせいしたと思いますか?それとも後後自分がしてしまった事に後悔しますか?その他の事感じますか?

  • 好意のある男性へのメールの返信内容を教えて下さい?

    こんにちは~!20代後半女性です。 私が好意を持ってる男性(20代前半)とメールのやり取りの中で、何て返信したら良いか悩むことがあったので、質問させていただきます。 彼は私が年上って事もあるのか、多忙だとか失敗してしまったとかのメールを送って来られます。年上として励ましや労いの返信をすべきなのかとも思いますが、そもそも違う会社の人に対して、でしゃばった事も言うのもどうかと思いますし、、、。 男性としては、年上の女性からどのような内容の返信を貰ったら嬉しいでしょうか?

  • 男性心理教えてください

    去年九月に彼を怒らせ(見限られた)音信不通にされています。 二・三回の電話も出てくれず、メールも無視です。 一度偶然バッタリ会いましたが無視はされず一言二言話しました。 様子伺いのお正月メールも無視です。 怒らせた原因は私が彼の理想から離れたと彼が思った事だと思います。 職場も違いますし共通の友人もいません。 自宅も知っていますがこういうのは彼は嫌います。 電話・メール無視は相手の返事だと分かっています。 四か月経ってもあの日を後悔しています。 趣味に没頭することや他に目を向ける事などする気にもなりません。 彼と同じように相手を頑なに無視した経験のある方、気持ちを教えていただけると助かります。

  • 【男性へ】昔、好きだった女性からのメール

    コメント(お礼)は、回答して頂いたみなさんにお付けするつもりです。 (1)5~6年前の学生時代に、好きだった女性がいて、今でも未練を持っている (お付き合いはしてないが、当時はおそらく両想い、お互いそれに気付いている) (2)その女性が去年結婚をしたと、今春本人から聞いた(時々メールのやりとり有) (3)その女性を含む大勢で集まる飲み会があり、久々に会った(変わってなかった) という設定で、飲み会後、もう会うことはないだろうと思った女性は 男性に、当時好きだった旨、伝えようとしています。 あなたなら、どんな言われ方をしたいですか? メールです。 変な質問ですみません。 お時間ある方、妄想をお願いします<m(_ _)m>

  • 職場の男性からのメールの対応について

     去年の12月から現在の職場で働いております。入社して間もない事と、あまり人と話すきっかけがない部署に所属しているので、会社では余り目立たない存在といってもいいほどです。  そんな私に「メールアドレスを教えて」と先輩(といっても3、4歳年下です)が言ってきたのです。特に隠す必要も無いし、これをきっかけに同年代の職場の方と話ができればいいなぁとアドレスを伝えたら、メールを送ってくれるようになりました。  メールの内容は仕事の話が殆どですが、時々「化粧変えた?すごく似合ってる」、「○○している時の姿がかわいらしい」というような内容のメールが送られてきます。こういうのは社交辞令として流しておくのがいいのでしょうか? ほめられて悪い気はしませんが、年上の私に言う内容じゃない気もするので、馬鹿にされているのかな?とも思ってしまいます。 今後メールが届いたら気づかない振りして無視し、メールが来なくなるのを待ったほうがいいのでしょうか?

  • この男性の心理は…

    男性の友人がいます。 友人とはコンパで知り合い去年の3月ぐらいから度々飲みに行くようになりました。 私は友人として飲みに行ってたのですが、向こうは遠まわしに付き合って 欲しいとよく言っていて私は聞き流していました。(お酒も入っており、いつも冗談めいてたため) 去年の夏に友人は関西から関東に転勤が決まりました。 そこでメールで「私は今は何も出来ないけどがんばってね。」(このメールの間に普通のやりとりがあります)と送ると 向こうは「こっちは雨ちゃうけどそっちは雨降ってるね。 まぁ天気悪くても旅行は楽しめるんじゃない。 自分の人生後悔のないように。俺はがんばるよ。」と半ばキレ気味のメールが来ました。(記憶が曖昧なのですが、もうちょっと冷たい文面でした。) 何だよこの結婚できないアラサー男が!とむかつきました。(笑) それからもちろん返信する事なくすごしてたらこの正月にこっちに帰ってきたから 飲みに行こうよ☆と誘いが… こういう男の心理は何なんでしょうか? あんなメールを送って普通にメールしてくるのはよっぽど出会いがないんでしょうかね…?

  • 男性の心理・・

    33才女性です。7月末に結婚相談所で金融機関勤務の35才と会いました。 (日曜日の予定でしたが仕事が入ったとの事で、前日の土曜日に会いました。) 当日1時間半話して、連絡先を聞かれたのでアドレスと番号を交換しました。 別れて30分後くらいに「今日は色々話せて良かったです。今度は仕事帰りに食事に行きましょう。都合がいい日を教えてください。」とメールが来ました。 私は2週間後の金曜日を指定して、そのやりとりの中で、時間と待ち合わせ場所が決まりました。それから会うまで2週間、お互いのメールのやり取りは全くしていません。お店を決めるやり取りもしていませんでした。 当日夕方、男性から「仕事が終わりそうにないので延期させてください。楽しみにしていたのに残念です。」とメールが入り「了解しました。都合がいい日があれば連絡くださいね。」「本当にすみません。よろしくお願いします。」とやりとりがありました。 週末の土日を待っても、代替日の連絡などなかったので、急に気になり出して火曜日に「今度一緒に水炊きどうですか?」とメールをしました。 男性からは「先日はすみませんでした。水炊きいいですね。今とても仕事が忙しいので早く帰れそうな日があれば連絡します!8月は土日も取れると思います。」といった内容でした。 2回目会うのをもっと早く設定しておけばよかったかな?と考えてしまいます。 来月まで様子を見ようと思いますが、もう誘う気がないんでしょうか? ちょっとまだ諦めきれません・・・

  • メールの内容まで調べることが出来るのですか?

    ニュースなどの報道を見ていると、 犯罪に携帯メールが使われていた場合、 警察が後から犯人と被害者のメールのやりとりの履歴を 調べなおし、それが証拠となることがよくあります。 その時、メールのやりとりがあったという事実と一緒に その時のメールの内容まで警察が知ることは出来るのでしょうか? それとも履歴だけしか知ることが出来ないのでしょうか?