• ベストアンサー

私が送ったメールの内容を見せた男性の心理

kariyazakiの回答

回答No.3

まあ向こうからしたら“彼女いる男に手を出した”って話なんでしょうね(^ω^;) 私も彼女達の立場なら無視するかもしれません(^ω^;)あなたはどうですか? 彼女がいる男に手を出した女。ちょっと偏見もちませんか? 今は我慢しましょう。 辛いと思いますし、男も最低だと思いますが仕方ないと思います。

noname#89407
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございました。私は、奪うとかは考えていません、ただ自分の気持ちに正直になっただけです。