• ベストアンサー

剥き物道具の手綱抜きの使い方について。

手綱抜きを使って人参、大根等の野菜が上手に抜けません。 抜いた物が野菜の中に埋まってしまい取り出すのに大変です。 抜き方で何かコツはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.2

詳しくないですが。 重要でない側は切って開くとの事です。 http://item.rakuten.co.jp/is-kitchen/eb6601_/

ko-tanb3
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 画像がありとても解り易かったです。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.1

外側は半分に切って割るだけですが??

ko-tanb3
質問者

お礼

お答えありがとうございました。