• ベストアンサー

わからない

kariyazakiの回答

回答No.2

共通の友人に頼むとか。 メールとか連絡先は知らないんですか?

horunn111
質問者

補足

女子でその人のアドを知ってる人はいません((泣 その人の友達でメールしている男子には、前にその人ともめた時に いろいろその事について話していたので、今その人のアドを聞いたら 「何で知りたいの?きらいじゃないの?」って言われてしまうと思うんです((泣

関連するQ&A

  • 両思いかもしれない

    はじめまして。中学校1年生女子です。私は恋愛トークが好きで友達とそのことで話していたら、お互いの好きな人を言おう。ということになり、みんな自分が好きな人を言いました。中では、他の学校の人や違うクラス人が好きな人がいて、でも、私は同じクラスの人が好きでした。その人のことを言ったら、ある一人の友達が私にこう言いました。「そうなの?あのさ、両思いだよ。」と言いました。私が「え・・そんなわけないでしょ。」と答えたら、友達が「ほんとだよ。だって男子が言ってたよ。」と言いました。私はそんなことは知らなかったですが、、心の中では、嬉しかったです。でも、真実が知りたいんです。相手は本当に私のことが好きなのか。なので、質問します。どうしたら、相手の好きな人が分かるでしょうか?たくさんの回答お願いします。   

  • 好きな人がいます....

    こんにちは! 高2の女子です。 今すごく悩んでいます....泣 できれば男性の方にお聞きしたいのですが.... 今好きな人がいます。 入学式のあと一目惚れで好きになり今に至るまでずーーっと好きです。 ですが、その男の子とはクラスも部活も違い全く接点がありません。(顔は見たことあると思います) 共通の友人もいません。(クラスにはいますが男子で仲良くありません) あと、私の友達にそのことを言ったらその好きな男の子とすれ違うたび騒がれるようになりました泣(もしかしたらバレているかもしれません汗) 今はこんな状況です。 そこで質問です! もうすぐ修学旅行です。私は勇気を振り絞って話しかけてみようと思います。 いきなり、顔見知りだけの無関係な女子からお友達になってくれませんか?的な感じで話しかけられたらどう思いますか? また、どんなタイミングで話しかければ良いでしょうか? 率直な意見たくさん待ってます。 宜しくお願いします泣

  • 今気になる人がいます

    僕は高校生です。女子に話しかけるのは苦手です。女友達は皆無に等しいです。 気になる人とは違うクラスです。なのでたまに見かけるくらいでほとんど面識がありません。 そんなこと仲良くなるにはどうすればいいんでしょうか。 顔はよくないです(泣 眼鏡をかけていて静かでいかにも真面目って感じをかもし出しています だから相手にされないのではないかと怖いです。 自分に自信が持てません。どうすればいいですか。 1.面識の無い子と接点を持つにはどうすればいいですか。 2.自分に自信を持つにはどうすればいいでしょうか。

  • 高1女子。片思いです( ^ω^ ;)help me

    こんにちわ。 高校一年女子です。 同じクラスに好きな人がいます。 一ヶ月ほど前、気になりだし、段々好きになっていきました。 二週間くらい前、クラスの女友達にいきなり「~君のこと好きなの?」と聞かれました。 その子とはそこまで親しくもなく、恋愛の話はしたことがありませんでした。 でも、なぜかクラスの一部の人たちにバレていました。 (ガン見していたとかはなく、本人にはバレていなかったのですが、多分もう本人にもバレたと思います。) その子は自分の彼氏から聞いたらしく、その彼氏さんは私の好きな人と仲が良いです。 その子の彼氏さんによると、相手も私のことを気になっていると言っていたそうです。 「どうするの?」と聞かれましたが、その時は気になっているだけでしたし、 彼氏もいたので特に何もしませんでした。 それから二日後くらいにGREEで友達希望がきて、OKしたら グリメ(GREE内でのメール)も来て、二・三通やりとりして終わりました。 そして、段々好きになっていき、彼氏とも別れました。 (その時までは相手は彼氏の存在を知らなかったと思いますが、多分別れた時にバレました) ・・・それから何もありません。 目も一日に1・2回は合いますが、特に話もしていません。 私も相手も異性とはあまりお話するタイプではありません。 その人のリアルには「最近彼女欲しいとか思う」みたいな内容も書かれていましたが メアドすら聞けていません。 できれば、お付き合いしたいのですが、 私はこれからどうするべきでしょうか。 あまり女子から積極的にいって引かれないでしょうか。 私はクラスではおとなしい方だと思いますが、暗いわけではありませんw 仲の良い子といると結構明るいと思います^^ 相手は男子とばかりいて、大人しい方ですが、話すと明るく面白いです。 結構ふざけたりしている感じですが、うるさいタイプではないです。 これからどうしたらいいのか、アドバイス貰いたいです。 早くしないと冷められてしまうと思うので;; 今も気にしてくれているか分かりませんが…。 宜しくお願いします!

  • 脈アリなのか、ここから脈アリにするには

    中学生女子です。 気になる人が男子同士の会話で可愛い人の話題になった時私の名前を出していたらしいです。 その事を男友達から聞いて、気になる人と仲のいい女友達が本人に聞いてくれたのですが「可愛いと思ってるけど好きって訳では無い」と言ってたらしいです。脈アリではないですかね🥲🥲 ここから脈アリになるにはどうすればいいですか? 相手とはあまり話したことはなくてクラスも違います。

  • 好きな彼には彼女が!!

    この間、奇跡的に隣の席になった初恋の相手には彼女様がいることが発覚しました 泣 私は中二女子で、元彼は2人です。 今度の恋は本気で、ニキビ治し、占い、ダイエット、しぐさなど、さまざまなことに挑戦してみているほどです。 大好きだった2次元もやめ、欠かさずの運動。 隣の席になったので、話しかけることにも挑戦しました!! ですが、彼には彼女がいるらしいです。 去年彼と一緒のクラスだった、学級委員のTさん。 背が私より高く、明るく、素直で、やせてて、かわいい人なんです。 まだ本人に確認は取ってませんが、今度の宿泊学習の行動班も一緒。 とても不安です。 私はどうやって近づけば、彼に恋愛対象の女子としてみていただけるのでしょうか 泣 あと、恋路の邪魔はした方がいいのでしょうか 泣

  • 中1女子です。【長文になります】

    中1女子です。【長文になります】 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 どうすれば喋れるでしょう。半年前までは喋りかけてくれていたのに・・・。 友達と喋る話題を考え、喋りに行こうとしましたが、恥ずかしくって逃げてしまいました。 両想いの時も、相手から告白してくれるのをずっと待っていた様な私です。 1.こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 あと・・・私に告白しようとしてくれる人が居るらしいのですが(まぁ噂みたいなもんですが) 2.このままだったら・・・その人を無理にでも好きになった方がイイのでしょうか? でも自分自身、そんな無理矢理諦めるというのは絶対無理だと自覚しています。 3.周りを騙しても、その人を好きになった方がイィんですか? なんか噂にまどわされてばっかの自分がだらしないです・・・。 教えてください。

  • 中学生の恋愛感情

    私は中学3年(この4月から)の女子です。 好きな人はいないのですが、彼氏が欲しいとどうしてもどこかで焦ってしまう自分がいます。 きっと、友達の影響もあるし、友達や親とは別に頼れる人が欲しいって心のどこかで思っているんだと思うんですけど・・・ それと、女子なのにヤりたいって(もちろん相手なんかいませんが;;)思ってしまう時もしょっちゅうあります>< もし彼氏ができたらヤりたいなぁ・・・なんて考えてしまうんです(泣 冷静に考えたら、中学生で彼氏なんて早い方だと思うし、好きな人もいないのに焦る必要なんかないってわかってるんです。。。 ましてやヤりたいなんで、高校生でももしかしたら・・・の事があったりなんかしたら、責任も取れないのに、ダメってわかってるのに、、、 どうしても上の感情(冷静になっていない方;)が頭の中でぐるぐるずっと回っています>< どうにか制御できる方法はありませんか??お願いします、教えて下さい。

  • 私の友達が性同一性障害だと分かりました。

    私の友達が性同一性障害だと分かりました。 本人がそう言っていたみたいです。 私は女で、現在女子だけのクラスです。 相手と友達として付き合ってきました。これからも友達として付き合っていくことには変わりありません。 ですが、性同一性障害についてテレビで見た程度で詳しく知っている訳ではありません。 これからその友達と付き合っていくにあたって気を付けなければいけないことや、言ってはいけないことはありますでしょうか。 些細なことでも構いません、教えていただけないでしょうか。

  • 好きな人がいます。

    中学2年女子です。 私には違うクラスに好きな人がいます。その人は一年のころ同じクラスで、あんまりしゃべるわけではなかったし、かかわりもとくにありません。 一年のときからよく、目があったり、テスト前など部活がない帰り道私のすぐ後ろにいて、気になってしまって、好きになっていました。相手は結構モテていて、顔もスタイルもかなりいい方です。 授業中ペンを拾ってくれたりとか、優しくて理想的な人です。 この前、私がその人をすきだってことがその人と昔から中のよい男子にばれてしまいました。。 その男子が私の好きな人に言ってしまったらどうしようかと不安です。  かといって告白したことがないので、告白はさすがに難しいし... 女子を寄せ付けない感じでしゃべりかけることもできません。 帰り道のことは最初は偶然かと思ってたんですけど、回数が増えてきたり、私と友達が話してる内容を向こうも話し始めたり… 脈なしってことはないんでしょうか…? あと、男子って私が好きだってことを本人に軽く言っちゃったりするもんですか???? アドバイスお願いします(__)