• 締切済み

退職するときは?

病院薬剤師ですが薬剤指導業務、注射業務をやっていません。調剤薬局に勤めていた頃に比べると患者さんと接する機会が減ってしまい仕事が楽しくありません。最近知り合いから調剤薬局を開局するから勤める気はないかって話がありました。正直気持ちが揺らいでいます。病院薬剤師はスキルアップできると思い転職したのですが体制の古さにがっかりです。辞めるとしたら勤めて1年で辞めることになるのですが上司にはどのように言ったら納得してくれますか??

noname#86378
noname#86378
  • 転職

みんなの回答

• mat983
回答No.1

・患者さんと接する機会が減り、仕事が楽しくない ・知り合いから調剤薬局を開局し、その手伝いのため 素直に上記の理由でいかがでしょうか。