• ベストアンサー

会社で保管義務のある税務関係などの書類をPDFで保存しておくのは認められるのでしょうか?

会社で保管義務のある税務関係などの書類をPDFで保存しておくのは認められるのでしょうか?どなたか詳しい方よろしくお願いします。

noname#204947
noname#204947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BENZ-E430
回答No.1

国税関係帳簿の電磁的記録等による保存等の承認を 受けていれば認められます。 詳しくはこちらで・・・ http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/denshichobo/mokuji.htm