• ベストアンサー

飴入れ

飴が好きで持ち歩いているのですが、そのまま持ち歩くと箱がつぶれたりこぼれたりするので金属の缶に入れて持ち歩いています。 しかし、少しその缶は蓋がゆるく時々こぼれてしまいます。 昔何かで飴缶だかなんだかという名称でちょっと洒落ていてなおかつ実用的なものを売っていたように思います。 それを探したのですが見つかりません。 どこかで似たような物を売っていないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どんな形だったかは思い出せないですよね? http://hoop-hoop.com/zakka/20.html あとは佐久間のドロップみたいな缶でしょうか?

pieroman
質問者

補足

ありがとございます。早速探してみます。