• ベストアンサー

不倫できる方、男女問わず教えてください。

shingo4508の回答

回答No.7

男性は誰でも浮気出来ます。 嫁を裏切る気持ちで、浮気はしません。 悪気なく浮気します。 浮気しない男性は、理性が異常に強いか、女性に興味がないか、お金がないかのいずれかです。 その年まで浮気を隠した旦那さんは立派です。 男性なんて、そういう生き物と思って諦めましょう。 旦那を責めても、離婚になるだけで、良い事は何もありません。 そんな男性を選んだ自分が馬鹿だったと諦めましょう。

noname#80710
質問者

お礼

そのとおり・・・です。 ご回答ありがとうございました。