• 締切済み

よく知らない女子にいきなり誕生日を聞かれた

僕は中3で、残り10日ほどで卒業です。そんな頃に、全然話したこともない女子に突然「誕生日いつ?」って聞かれました。 その子とは3年間一回も同じクラスになったことはないです。 選択教科で他の人より早く教室に行ったとき、その子も早めに来ていて、教室に二人だけの時に聞かれました。 それ以外のことは聞かれてません。たぶん二人で話したのはこれが初めてだと思います。 これはどう解釈していいものなんでしょうか・・回答お願いします!

• EADei
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• asusizu
回答No.4

90%、うらない好きの女の子なだけだと思います。 誕生日聞けば星座=性格がわかるでしょう。 残りの10%はあなたに興味があるのだと思います。 ひねくれた見方かもしれませんが、そういった体験をしてきて失望した 大人が多いってことです。

• kazukun-z
回答No.3

女子に突然「誕生日いつ?」⇒「惚れてまうやろー!」 ということでしょうか? 今度そういう状況になったら、相手に聞こえるか聞こえないかのトーンで、 「惚れてまうやろー!」って実際に言ってみましょう。 相手に気があれば、話が弾むかもしれません。 そうでなければ、「危ない人だわ!」という事で、 二度と話し掛けられることはないでしょう。

• heygibson
回答No.2

特に意味はないですよぉ☆ ただ単にきま塚ッ田だけです^_^V ミ☆

• blazin
回答No.1

2人きりで沈黙は気まずいからとりあえず何か話題を・・・と考えて出たのが誕生日の質問。深い意味は無いです☆