• 締切済み

彼女のこと

1年ほど前に知り合った女性がいます。既婚で2人の子持ちです。 はっきり言って不倫ですが、お互い秘密を守りながら、ずっと仲良くやってきました。 最初は「体だけの関係にしよう」と割り切っていましたが、ほとんど毎日電話をしました。 恋愛感情がピークに達した頃は結婚の話まで出ました。 しかし、いつものように会っているとその日に限って彼女の旦那から電話がかかってきました。 俺も彼女も一瞬「バレたかな」と思いましたが、忘れ物を取りに家に帰るというものでした。 怖くなったのか、彼女は大した内容ではないその電話に過剰反応をしてしまい「距離を置こう」と言われてしまいました。その彼女の言葉に対し今度は俺が不安になってしまい、実生活で何もできなくなり、思わず泣いてしまいました。 それに対して彼女は冷めてしまい、「終わりにしたい」と言われてしまいました。「メールだけでもしたい」と俺は彼女に頼み、嫌々ながらもメールを何通かやりとりしましたが、前と違い彼女があまりにも淡泊なので、「ずっと一緒にいてくれるって約束守ってくれるよね?」とメールすると無視され… ~長くなるので続きます~

みんなの回答

  • came2008
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

私が思うに彼女さんは 「夫が居ながら、真剣に恋愛をしている」 自分に陶酔されているものかと。 だから、一番、大切なのは『夫』や『子供』で、その基盤の上に成り立つ質問者様との恋愛を望まれていたんではないですか? それなのにも関わらず真剣に、結婚したいという態度を露にした質問者様を前に 「ダメだ。この人は私の基盤を壊そうとしている」 と思われたんだと思います。 よく男性に「恋愛をしたいから不倫をする」方がいらっしゃいますが、それと同じ理論だと思います。 恋愛を楽しみたいから恋愛の集大成である『結婚』を勿論、口にしますし『一生、一緒に居る』という常套句も口にします。 何故なら、誠意のある真剣な恋愛がしたいのではなく彼女は楽しいだけの『恋愛ゴッコ』がしたいのですから。

amakou2009
質問者

お礼

ありがとうございます 参考意見として受け止めます 俺は諦めません

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.1

後半は読んでおりませんが・・・。 ・彼女が冷めた ・もとより不倫 ・いやいやメールをくれる彼女 どの要素をとっても、“相談”より“諦める”しかないでしょう。。

amakou2009
質問者

お礼

ありがとうございます 参考意見として受け止めます 俺は諦めません

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。

  • 約束のキャンセル

    こんにちは。  高校時代の友達6人で遊ぶことが年に4回ほどあります。(未婚・既婚子持ち)その中の一人(未婚)に毎回メールで当日にドタキャンされます。約束は1ヶ月ほど前にメールや電話など都合のいい日を確認してから日を決めます。だいたい体の不調などが理由です。  理由が理由なので仕方がないと思いますが、メールでのキャンセル連絡に不快感があります。せめて携帯電話があるのだからメールする時間があるならかけてきたら!?と思います。  こういうことが続いてかれこれ2年ほどあっていません。みなさんならもう約束や連絡はとらないようにしますか?

  • 子供が携帯を拾っておもちゃにしていました。もらってもいい?

    こんにちは 子供(幼稚園児)が携帯を拾っておもちゃにしていました。 充電してみたら11月のメールが最後なので だいぶ前に拾ったっぽいんです。 今更返すのも気まずいし、もらっておいてもいいんでしょうか? ちなみに、持ち主は既婚者、子持ちの公務員男性ですが 不倫相手が3名もいて(うち1名は堕胎だなんだで別れた模様) 絶望した!

  • 妻の不倫

    結婚5年目を迎える1児(5歳)の父です 4月から妻が携帯サイトで知り合った既婚者と不倫をしているようです 会っている場所もわかります 深夜に私に子供を任せて居場所を伝えて出かけます 実際にそこにいることは確認が取れました 24時間営業のスーパーの駐車場です  不本意ではありましたが いつも以上に下着に気をつけているので怪しいとおもい メールを見てしまいました 真っ黒でした めまいがしました 妻とはそれとなく話し合い、深夜は家にいることを約束しました が、会う時間なんていくらでもどうにでもなります 根本的解決にはいたらないでしょう 相手は3人の子持ちだとききました 2人の関係は友達であって不倫はしていないといいはりますが メールの内容からは濃密な関係が覗えました 無論、これを見たのは許されないことだとは思っています ここに書くのもためらいました しかし、どうするべきか混乱して正常な判断が出来そうにありません 泳がせて相手の家庭も巻き込むか 子供の為に私だけが泣き寝入りするか 離婚はしないことに決めましたのでわたしは今後どのような行動をとればよいでしょうか 妻とはそれとなく話し合い、深夜は家にいることを約束しました が、会う時間なんていくらでもどうにでもなります 根本的解決にはいたらないでしょう 相手は3人の子持ちだとききました 2人の関係は友達であって不倫はしていないといいはりますが メールの内容からは濃密な関係が覗えました よい父よい夫は望むが愛情は感じないと言われています わたしは今後どのように生きていけばいいのでしょうか

  • どうする!?不倫ドラマにあるような設定ですが・・(笑)

    話を簡単にする為に 全員が年齢40歳既婚・・子持ち(小学生・中学生) この条件で下記の場合あなたならどうする? 妻が既婚男性と不倫中。 ここ半年くらい妻は 不倫しているのは確実だが、物証はない。 夫は、一度は不倫男に会って問い詰めるが知らぬ存ぜぬ。 そこになんと・・・ 古い妻の携帯が今では子供のおもちゃになっている まさか、メールは消してあると思いきや 何の気なしに覗くと、・・ そこには、なんと~!! メールにて不倫旅行の行き先を発見・・!! 1ヵ月後に、不倫カップルは旅行に行く模様。 あなたならどうするか教えてください。 自分なりの結論は頭にあるんですが いろんな選択肢を知りたくて^^ よろしくお願いします。 あくまでこの主人公になってあなたならどうするかです。

  • 私の彼は淡白でしょうか?お願いします^^

    私は淡白な男性と付き合ったことがないので淡白ってどんな感じかよく分かりません。 私の彼はいつもこんな感じですが。。。^^ ・付き合い初めに彼から「俺淡白だけど気にしないでね」と言わています。 ・外では彼から手をつないでくれません。よく一歩前を歩いています。 手をつないでくれないのは「人前では恥ずかし」だそうです。 ・どこか遠出する時は「これから行ってきます」「今から帰ります」と 連絡をくれます。 ・メールは彼からは2日に一回ですが必ずくれます。「今日は何してたの?」とか簡単ですが。私が返事を返すとそれで終わりが多いです。 ・私は絵文字いっぱいのラブメールに対し、彼はとってもシンプル。 ・普通に電話はかけてきません。 ・車の中や二人っきりになると彼から手を握ってきます。手を握りがらお話をするのが好きみたいです。その時彼の手はいつも汗をかくので、緊張しているのかな^^と思い愛おしく思えます。 ・エッチの後はいつも彼から優しく抱きしめてくれます。 ・二人一緒の時は手を握っているか、抱きしめてくれます。 ・そろそろ帰る時間、になると「うん もう帰ろうか」とスキッとして います。 ・普段からあまり感情を口や顔に出しません。 ・私が「大好き」と言うと彼は「大好きだよ」と言ってくれます。彼から好きと言うことはありません。 ・約束事は守ります。 ・自分の時間を大切にしている感じです。  私の彼はこんな感じですが、彼はやっぱり淡白ですか?^^  淡白だと分かれば私のちょっとさみしいってゆう気持ちも解決しそうなんです。 お願いします。  

  • W不倫、相手の奥さんに嫌がらせしたい

    私は既婚者ですが既婚している男性と不倫関係にありました。私が奥様に勝てない、いつも2番手ということで好きになるほどぎくしゃくするようになりました。彼は奥さんは大事といっていました。結局、別れることになったのですが、大変な修羅場で奥さんに私が不倫の事実を告げるという形で、しかも私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離すといった自分でもわけのわからない結果となりました。 私は体調を崩し、実家に戻りましたが、彼への愛情はまだ薄れずに返事もこないメールを送ったりしていました。最近になり彼の奥さんが彼にきた私のメールをみていることがわかりました。彼は奥さんに私とはもう会わない、連絡もしないと約束をし、メールもみせると約束したようです。彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると夫に連絡があったそうです。私はメールを見られていたことがショックでした。奥さんに意地悪してやりたい気持ちでいっぱいです。

  • もう年だからと断られました

    会社の同僚で13歳年上、既婚男性を好きになってしまいました(私自身既婚、子持ちです)。何気ないメールをやりとりする程度の仲だったのですが、私が一人で盛り上がってしまい、どうにもつらくて不倫でもいいと告白したのですが、彼に自分は精神的にも肉体的にももうそういう体力はないからごめん。と言われてしまいました。ちなみに彼は47歳。男の人ってその年齢ではそんなものなのでしょうか?それとも私に気を使ってやんわり断ってくれたのかな?もう少しよく考えなさいと諭してくれたのか・・私だから断ったのではなく、誰でもそうだよと言ってくれましたが。

  • 友人との約束の予定の前日と当日

    先日、友人5人(私を含め女性のみ、4人独身、既婚子持ち1人)で、夕食の約束をしました。 私達5人は共通の趣味から出会い、付き合いはまだ1年ほどです。 全員30代です。 その約束の前日に既婚子持ちの友人からメールで、子供を(小学生低学年の)を同席させてよいか?との連絡があり、オッケーを出しました。 私は子供嫌いではありますが、その友人にはそのことを伝えていませんし、都合も考慮し納得しました。 ただ夕食の約束にしたのは、子供をいつもは預けてくるとの思い込みもあり仕方がないのですが、お酒を飲みに行こう!の予定は、この時点でナシです。 そして当日、待ち合わせ時間や場所などタイムリーにやり取りをしているうち、その唯一の子持ちの友人が、職場の1人を勝手に呼んでいたのです。(既婚友人の職場) 私は仕事の都合で遅れる旨を連絡した際、あ!そなの?誰々(その知らない職場の人)を誘ってるから、時間ずらさないと、と来ました。 わたし、は?だれ?それ です。 子持ち彼女は、職場の人だよーと悪びれるでもなく。 私以外の友人の独身3人は、その知らない人の合流を受け入れていました。 大歓迎!などと。 合わせている感じです。 子供を自分以外の独身女同士の集まりに連れてきた挙句、さらに知らない職場の友人を連れて来るその友人に腹立たしく、私はついに当日に嘘の理由でその集まりには参加しませんでした。 その後数日たちますが、独身の友人3人にも本心は話していませんし、もう面倒で連絡もしていません。 私の子供嫌いは自己都合ですが、私以外の独身女性はその当日の状況をイヤイヤでも受け入れたのに、私は即耐えられず拒否したことは、大人の人間関係として間違っていたのでしょうか。 長くなりましたが、色んなご意見をお願いいたします。