• 締切済み

不倫相手だった彼の気持ち

質問です。 不倫は最低だと分かった上での相談になります。 私は既婚で子持ちです。旦那と出会う前に好きだった年下の男性がいました。 彼も私の事を忘れられなかったそうです。 結婚を機に連絡は取らないようにしていたのですが、数ヶ月前、LINEで連絡を取り合うようになり、独身の彼と不倫関係になりました。 彼は、同じお墓に入ることは無いが、好きだから一緒に居たいと言っていました。 私は、不倫という関係から不安ばかり抱えてしまって。彼に、気持ちを確かめる言葉ばかりぶつけていました。 それでも、優しく付き合ってくれていた彼ですが、いきなり「人の気持ちを勝手に判断する人は好きじゃない。もう連絡も取りたくないし、好きじゃなくなったから縁を切る。」と言われてしまって。 一方的に電話を切られました。 連絡しないように我慢しているのですが、いつかまた会いたくて。 もう見込みはないでしょうか。また、彼と繋がるために私はどうすればいいでしょう。

みんなの回答

回答No.16

相手から別れようと言われたのなら、別れる良い機会です。(世の中には別れたいのに相手から脅されて別れられない気の毒な人が多いようですから)

  • lscb00
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.15

彼はあなたのことが大好きでたまらないんだと思います。 ですが、今の状態ではあなたとの結婚はできない。 彼があなたに本気になってしまったからこそ 何かしら理由をつけて別れを切り出したんだと思います。 きっと彼はあまりあなたに好きだとかいう気持ちをはっきり言うタイプの人ではないんだと思います。 なんとなく察してほしいタイプではないでしょうか? 彼はあなたのことが好きでたまらないのに自分のものにはできないという現実からこういうことになったのだと思います。 辛い気持ちは分かります。 彼はあなたに離婚して欲しいとさえ言いたいのに言えない状況なんだと思います。 彼の心中を察してあげてください。 離婚して彼の元に行くのもありです。 ですが、あなたが失うものがあまりにも大きい。 簡単に気持ちを断ち切ることはできないものです。 どうするかはあなたの人生です。 後悔のないようにしていただきたいです。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.14

まあ、あなたの存在が重くなってきたことと 新しい女ができたんでしょう。 古い女はこの際捨ててしまって新しい女へ乗り換えようということなら この先追いかけても無駄でしょうね。 どうしても会いたいならストーカーとして警察に捕まるんじゃないでしょうか。

回答No.13

潮時だよ。 追っかけてもムダでしょ。 まあ「倫理」とかは当然「ヤッテル」し、法律上の「不法行為に触れてる」から言わないけど 相手は多分あなたの反応を見てると思うよ。 どれくらいこの女は俺になびいてるかってね。 だって、人妻とやるのって簡単でいいセ〇〇〇マシーンでしょ。 年下毒彼なら当然遊びですよ 家に帰ってお子さんの顔をまともに見てください。 その相手がその子供の面倒を大学卒業まで見られると思ってんの? あなたは継続願ってどうしたいの。 旦那と別れるの? 相手はどうなの? 代弁すると・・・ 「当然、遊びだよーん。」でしょ。 「だって、彼女じゃやってくんないとこまでしてくれるし、後腐れないし・・」 「都合のいい女なんだよ」って思ってるよ。 友達にも言いふらしてると思うよ いい〇〇女てに入れたって。 人妻は簡単に落とせるからゆえにチヤホやされるんだよ 毒女のが落としにくい 敷居が低いから でもさバレたら・・同時に全て失うんだろな。やっぱり・・。 これはいい機会だと思うよ。 家庭に目を向けなよ。 わかってると思うがすでに旦那と子供を裏切ってる。 その事実は消せない。 だから、そのことは墓場まで持っていかないと。 でも、どうしても好きなら今の生活を全て投げてそいつのところに走れば・・・。 でもできないでしょ。 依存できないよね。 今の状態(家庭持ちながらの、彼氏持ち)みたいなおいしいとこだけはダメだよ。 知ってるか?。知ってるよね。男はさ若い時はしたいんだよ。 だから簡単のがいいの。 そして、当然年上、でもすぐ飽きる。 すると若い方に目を向ける 当然あなたは、これから先それを覚悟の上で考えてるんでしょう 頑張って二重生活楽しんでね。 旦那と子供可哀想だけど・・・ でもさ人妻と承知で寝取る男はあなたと結婚しても必ずやりますよ その時、当然あなたは老いてるから、彼は若い方がいいでしょ。 最後に・・やめときなよ 家帰ると待ってる人がいるんだろ その笑顔は純粋なものだよ 信頼してるからだよ 一時の快楽でこれからの人生を失うよ 継続して未来は明るいの。 旦那と別れて慰謝料払いながらの人生。 両親親戚友人無くしてまで・・・・まあ、いいけど。失くしてから気が付けばいい・・。

  • stulte
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.12

「最近は連絡手段がちまたにあふれ、不倫が手軽になった」と、とある番組でマツコ・デラックスさんがおっしゃっていた記憶があります。 そもそも論で言わせてもらうと、旦那様と不倫相手の男性のどちらが好いのかということだと思います。結婚するなら、なぜその年下の男性を「旦那様」に選ばなかったのでしょうか? 確かに相手の男性もあなたのことが忘れられないという気持ちだったのでしょうが、結婚した後にあなたと再会して、束縛されているような感覚になってしまい、「この程度の女だったのか。気の小さい女だ」と興味が失せてしまったとか、「旦那が哀れだ」と旦那様に同情されているのだと思います。 おそらく、次に会うチャンスがあったとしても、相手の男性にはあなたよりもイイ人がいると思います。その女性から略奪するとなると、自分家庭と相手の家庭を消滅させる覚悟がなければ成功しないと思います。 また、旦那様に興味がなくなったのでしょうか?それとも元々興味がないのか?

回答No.11

不倫関係はなかなか切れないようなので いつか、再び、彼に猛アタックすれば そういう関係には持ち込めると思います。 でも、それが良いのかどうかは、私にはまったくわかりません。 最初のつきあいより、あなたの分が悪くなっているのは、確実かな。

  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.10

>連絡しないように我慢しているのですが、いつかまた会いたくて。 >もう見込みはないでしょうか。また、彼と繋がるために私はどうすればいいでしょう。 離婚して彼の元に突っ走れ!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.9

>一方的に電話を切られました。 これを「よかった」と思えないようじゃ、不倫をする資格なんてない。もちろん結婚する資格もなし。 さっさと離婚していい男を探しに行けば。

  • nomadjp
  • ベストアンサー率9% (8/82)
回答No.8

結婚前から 旦那と出会う前から好きだった男性ですか? という事はあなたは好きな人がいるにも関わらず 何故今の旦那と結婚したのか? 理由は? 経済的な事ですか? 旦那は単なるATMですか! 何であれ 結婚そのものが最初から嘘だったということでしょう だからあなたからは 旦那や子供に対する罪の意識が感じられない! 家族のことなど最初から眼中にないのではと思う 単に不倫してラリッているというようには思えないのです 結婚前から好きとは 呆れてしまう 彼と復縁したい?その前に、すぐに離婚すべきです ご主人と子供の為にも あなたは妻でも母でもないのだから‼ いずれ不倫も暴かれます 既に感づいているかもしれないですし

回答No.7

普通に考えればただの失恋ですよね。不倫関係だから特別な事では無いですよね。 人妻で母親の女性が失恋しただけです。 ただの失恋です、誰しもが経験のある事、みんな乗り越えてきて大人になってます。 本来なら家族の元に戻ろうと考えますが貴女は、まだまだ恋愛にしがみつき、無い物ねだり「縁をきる」とまで言われたのに。 すでに家族の事や子供の将来に関心は無い様ですので、離婚して大好きな彼が振り向いてくれるまで待ち続けて見てはいかがでしょうか? 貴女にとってこれまでの旦那さんとの出会い、結婚、出産など家族と過ごした時間は全て偽り、邪魔者なのでしょう?

関連するQ&A

  • 別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ち

    別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ちになりますか? 別れは私(独身女性)から切り出し、既婚男性側は独身だと私を騙してボロボロに傷付けた償いに高額のお金を払い、自分は奥さんに自白をしました。離婚する気は元々ない人でした。今は夫婦関係がどうなっているのかは分かりません。 婚活サイトで知り合い騙されたので、私に結婚願望がある事は彼も分かっています。私も30半ばになったので、新しい彼氏を作り不倫の事を早く忘れたいです。現在、年下の男性と食事に行ったりしています。不倫の事も話し傷付いている事も理解して、私とお付き合いを考えてくれています。 私はまだ精神科のカウンセリングに通い、休日は何も考えたくなく、買い物に依存気味です。 別れた既婚男性をまだ好きな気持ちはあるのですが、新しい彼氏を作りそれを報告すれば彼を忘れて前に進める気がします。 もし別れた不倫相手から彼氏が出来たと連絡が来たらどう思いますか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 不倫相手の気持ちがわかりません

    40代既婚女性です。年下の独身男性と不倫してます。といっても、たまに飲んでイチャイチャするだけです。先日、酔って盛り上がった勢いで「私だけを好きでいて」と言ってしまいました。すると「そんなの重い、束縛されたくない」。そのくせ彼は「旦那とはエッチしないで」「あなたには帰る場所があるけど俺にはない」と言いました。男性側からすれば、後腐れなく遊べてラッキーなんじゃないかと思うんですが・・。彼の気持ちがよくわかりません。私はこのままの関係が続けば・・と思っています。もちろん束縛する気もありません。よくない関係だとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 不倫相手との連絡頻度について

    わたしは独身で1年前に知り合った年下の既婚者男性と半年前から不倫関係にあります。 その相手とは遠距離で仕事で月1こちらに訪れるときに会う関係なのですが 当初は毎日電話とメールをくれていたのが今では週に1度か2度に。 もっと連絡が欲しいとはなかなか言いにくく不満がたまってます。 こちらからはしにくいと言うのもあって。 不倫をされてる方たちはどれくらいの頻度で連絡をとってますか? 毎日とはいかなくてももっとほしいと思うのはわがまま? 愛情が無くなったとは考えにくいのだけどやっぱりそうなのかな‥それとも 慣れてきたから?? 回答お願いします。

  • 不倫中の相手の気持ち

    仕事で知り合った既婚者の男性と半年程付き合っています。 付き合おうという、ちゃんとしたやりとりがあったわけではないのですが、 週に2度くらい会っているし、体の関係もあるのでたぶん付き合っているのだと思います。 彼と付き合う前に、職場の違う男性と付き合っていたのですが、そのことについて最近よく彼から責められます。「俺は前からずっと君のこと好きだったのに、君は違うんだよね」みたいな調子です。 彼が独身で、通常のお付き合いしているならともかく、既婚者で、子供もいるのに、どんな思考回路や感情からそんなこと言えるのか、本当に不思議です。 彼はいったいどんなつもりでそんなことを言うのでしょうか。 ちなみに私は、土日は彼にメールも電話もしないようにしていますし、(土日は家庭のことだけ考えてほしいため)、普段もお泊まりはしないですし、既婚者の人と付き合う上で最低限の気遣いはしているつもりです。 彼は、自分が既婚者だという意識があんまりないのでしょうか。

  • 不倫相手の心変わり

    9歳年下の男性(既婚子あり)から熱烈なアプローチがあり不倫関係が始まり1年ほど続いていました。私も既婚子供がいます。 「もう会えない、僕のことは忘れて」と急にメールが来ました。問いただすと好きな人がいるとのこと。 数ヶ月前に彼との子を妊娠その後流産したあと私の方から別れを切り出しました。1ヶ月後やはり忘れられずにもう一度私の方から連絡をとって関係が復活したのですが、どうもその離れている間に新しく好きな人ができたようです。 別れることは当然だと思いますが、こんな彼をどう思いますか? つきあっている間はすごく優しくて素敵な人だったので嫌いになれずに困っています。

  • 不倫相手

    既婚者男性と独身女性の不倫カップルというと、男性が結構年上でかわいい年下の独身女性に手をだした結末という印象があります。 自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? セックスがうまいとか落ちやすかったとかっていう理由でしょうか?

  • 不倫相手を早く忘れるにはどうすればいいのでしょうか

    42歳既婚の男性です。結婚して10年以上なりますが、はじめて不倫(33歳バツイチ独身)というものを経験したのが1年前でした。その不倫も最近になって相手から一方的に別れを告げられ、自分の立場上どうすることもできず結局潔く別れました。いくら好きになっても結婚できないってわかったからという理由でした。しかし気持ちの中では本当に大好きだったので未だ忘れられず夜もなかなか眠れない状態が続いています。かと言って家庭を捨ててまでという気持ちもありません。世間からみればいい歳になって馬鹿な男だと思われてもしょうがないのはわかっています。それを覚悟でどうか早く忘れられるいい方法または意見をいただきたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 不倫相手に対して

    あなたが独身の立場だとします。 あなたが既婚者と不倫をして別れた場合(最低な別れ方、最低な人間だと思った時、など) 相手に嫌がらせをしたり、脅迫したりしようと思いますか?また実行しますか? 脅迫罪になりかねない為止めようと思いますか?

  • 不倫はしたくない。けど彼を忘れられない

    こんばんは。 私が独身の時、告白されてふった男性がいます。 ふりましたが、私が働いていたお店のお客様ということもあり、縁は切れずに知り合い程度に付き合っていました。 その後私は結婚をしたのですが、そのことを彼には言えませんでした。 その彼が突然、まだだめ?まだ好きだと言ってきたのです。 私は結婚する前は何とも思っていなかったのに、結婚してそう言われ、なぜか気持ちが揺らいでしまいました。 これはいけないと思い、結婚したことを伝えたら、すごくショックを受けていたようで、とても可哀想になってしまい、誘われるまま食事をして、気がついたらキスしていました。 一人になって冷静になったら、ものすごく後悔して、彼とは一切の交遊を、私から一方的に絶ちました。 それから約3カ月くらい経ちますが、彼の事が忘れられず、連絡してしまいそうな自分を必死に抑えています。 もしここで連絡をしたら、彼とは必ず不倫関係になってしまいます。 不倫なんかしたくないのです。 でも彼を忘れられません。 どうか踏みとどまる術を教えて下さい。

  • 不倫?相手との別れ方

     既婚男性(子持ち)です。  先日面識のない職場の女性(多分独身)から突然飲みに誘われ行ったところ、2回目の飲みで体の関係になってしまいました。  彼女はメールの内容や数などから私にかなりの好意を持っているようです。  妻子持ちであることは隠してますのでどう縁を切ったらいいものか悩んでいます。妻子持ちを告白しようとも思ったんですが今後職場の女性陣の目が怖くて出来ません。  彼女は来年くらいに今の職場をやめる様なことを言っているので今のところそれまでだましだましやって自然消滅出来ればと思っているのですが・・・。次会う予定も断り切れず、出来れば3回目会う前にすぐにでも縁を切りたいです。  かなり身勝手な質問ですが何か良い方法があれば教えてください。