datsun810のプロフィール

@datsun810 datsun810
ありがとう数28
質問数0
回答数48
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/30
  • 人妻との関係

    人妻と恋に落ちてはいけないと分かっています。体の関係なんでもってのほかと分かっています。 けれど好きになってしまった気持ちはどうすればいいんですか? 時間が解決してくれる。よく回答欄で見かけます。 でも、4年…僕は4年間悩み続けてきました。4年という歳月はまだ短いですか?これ以上待ち続けていたらもう自分はおかしくなってしまいそうです。 先日、その人妻を抱きました。最後まではしていません。そこだけは理性をフルにしてブレーキをかけました。 幸せでした。4年間待ち続けてきた幸福感。もう絶対に彼女を離したくないと思いました。そして・・・ 涙が溢れてきました。どうしようもない罪悪感です。彼女の家庭。彼女の4人の子供。そして彼女の旦那さん。僕の心に現れては、音を立てて砕け散るようなイメージでした。もちろん砕いたのはほかでもない自分自身です。 どうすればいいんですか?彼女の事が好きです。愛しています。けれども彼女の家庭も壊したくはありません。 もっと早くに彼女と巡り合っていたならばと運命を恨んだことはたくさんあります。けれど、どうしようもない壁が、まざまざと現実を突きつけてきます。 彼女に会うのが辛いです。でも会えないのはもっと辛いです。 彼女の家庭を壊したくありません。でも壊してでも彼女を奪いたい。 そんな葛藤を、僕は後どれだけの間耐えればいいんですか? いえ、こんな無責任な気持ちを、どれだけ彼女に押しつづけなければならないんですか。 自分勝手な文で済みません。けれど誰か、どうか。助けてください。

  • 消えない浮気願望

    まず初めに私の話は長いです。 さらに不快に思われるかもしれません。 私には今付き合って長い彼氏がいます。 お互い同い年の大学生です。 今まで私は過去に3人の男性と付き合いましたがどれも短命に終わりました。変な話に聞こえると思いますが、私は今の人に出会うまで男の人を本気で好きになることはありませんでした。 処女を捧げたのも今の人です。 当然のことですが、付き合ってから他の男性と2人きりで遊びに行くようなことはしていません。 なのに最近の私はおかしいです。 彼氏には愛されている、と常々実感しています。 彼は男らしく、誠実な方です。浮気などしていないと信じています。 ですが、一方の私はお恥ずかしい話ですが、性欲が思いの外強く、彼氏との性行為に満足していません。 そもそも気持ち良いと思う時は少ないのですが、最初は分からず、エッチってこんなものなのか、とガッカリしつつも受け入れてきました。 しかし、ある日久々に会った私の友人が彼氏以外の人との性行為の話を暴露しました。たまたま相性が良かったのか、彼女は満たされ、いつもに増して綺麗になっていたわけです。最初はその話を聞いて嫌悪感を抱きましたが、何故か一人で落ち着いて考えてみると、いいなぁと羨ましく思っている自分がいました。 女性が浮気すれば男性は絶対に許さないことも知っています。 なのに、他の男性も知ってみたいという欲望を抑えられません。 たとえ本当に浮気をしてもずるずるセフレになる関係は妊娠のリスクも高まるので嫌ですし、この話は墓場までです。 彼氏のことは本当に大好きです。大事な人です。 本当に大切ならそんなことできないでしょ、と自分を責めています。 しかし正直な話、 ほかの男性を知らずにこのまま結婚したら後悔する気がします。 行動に移せてしまいそうな自分が怖いです。 どうしたらいいのか分かりません。

  • 夫を愛せません。離婚すべきか。

    思春期の子供がいる夫婦です。 元々夫に対し、好きという感情があまり持てないまま結婚してしまいました。 それでも最初は何とか上手くやっていましたが、徐々にセックスレスとなり(夫が求めて来なくなりました)ました。 他にも頼りない面が段々気になってきて、今ではすっかり愛情がなくなってしまいました。 今まで何度も離婚の話は出ましたが、何とか夫に説得され今に至ります。 が、周りの友達も段々子供の手が離れ、離婚して第2の人生を歩む人が増えてきました。 私も子供も大きくなったし、自分の望む生活を…と考えたとき、仕事より何より、今の結婚生活を送りたくないと思うようになりました。 しかし、夫に分かりやすい非があるわけではありません。 私からすればセックスレスは重要な事ですが、これで離婚したいって…恥ずかしくて言い出せません。 ハグや手を繋ぐ等のスキンシップすらありません。 現在も働いてはいますが、離婚して子供を養っていくとなると、もっと働かなければなりません。 しかし私は体が弱く、それだけの体力があるのかが不安です。 友人たちに相談しようにも、セックスレスなんて恥ずかしくて相談出来ず…。 しかし、そこはぼかして相談した結果、離婚して納得の行く人生を歩んだ方が良いという人と、特に大きな非がない旦那なら割りきって結婚生活を送った方が得という人、大きく別れてしまいます。 最終的には自分で決めることですが、どうするのが最適なのか迷っています。 夫とはセックスについて話し合う事がタブーな雰囲気です。 男性なのに、妻である私の前ですらそういう話を夫からすることは今まで一切ありませんでした。 だから非常に話しづらいです。 (私は元々そういうことは大事な事だとおもってるので、きちんと話が出来た方なのですが) どうしても精神的に辛く「抱き締めて欲しい」と訴えても、手さえ握ってくれない夫。 友人としてなら無害で良いのでしょうが、男性として考えると、男を感じないというか…好きになれないのです。 このような気持ちで結婚生活を送るのも、夫に申し訳ない気持ちです。 離婚して、夫のような人が好きな女性と結婚し、愛され感謝され結婚した方が幸せなのではないかと。 ただ、今までそういうことを話した結果、俺はお前といたいから、ということで却下されました。 男性の方、妻から愛されてないのに、自分が妻を愛しているからという理由で結婚生活を送って幸せですか? 私なら耐えられません。 女性の方、愛してないご主人と、これからも結婚生活を送っていけますか? ずっと迷っていて答えが出ません。 何かヒントをいただければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#206263
    • 夫婦・家族
    • 回答数20
  • 妻の外出の頻度について

    新婚一年目の28歳♀です。 私は今ソフトバレーのチームに所属しており 週に2回、多い時は週に3回、晩の7時~9時半まで練習で、外出します。 後、2ヶ月に一度の頻度で、日曜日などに大会が入り、一日外出もあります。 それに加えて、専業主婦ではなく普通に仕事もしているので、 仕事の付き合いで女子会や懇親会などで飲みに行くこともありますし、 今、仕事仲間でビリヤードにはまっており、ビリヤード部を結成し 2週間に1度、晩ビリヤードをしに出かけます。 また、普通に学生時代の友人たちとも月に1~2度は外食に出かけたりします。 となると、外出の頻度が多く、今現在週に3~4日 多い時は5日も晩は外出していることになります。 これってやっぱり外出の頻度って多いですよね? 今現在子どもも出来ておりませんので、もし先で出来た場合、 バレーやビリヤードはしなくなるとは思うのですが、 今のこの外出の頻度、旦那様からしてみたら、やはり嫌な物でしょうか? また、実際スポーツチームなどに所属している奥様の外出の頻度など 教えて頂けたらと思います。 お願いします。

  • 不倫相手と別れました。私は独身女性、相手が既婚男性

    不倫相手と別れました。私は独身女性、相手が既婚男性です。会社の同僚で別れてからも毎日顔を合わせています。 仕事についてお互い熱く話をしているうちに好きになっていました。彼のことは仕事の先輩として尊敬しています。 不倫関係になって、本気になり過ぎるのが怖く、体の関係になる前に、こちらから別れを言いました。 別れて一ヶ月たちましたが、もちろん私からは連絡をしていません。向こうからたまに会いたいと連絡が来ていましたが、無視していました。 相手の誕生日ももちろん何もせずにいたら、会いたいと連絡が来ました。無理なら無視してくれていいというので、無視しました。 そのせいなのか、この前彼と偶然飲み会が一緒になりましたが彼にものすごく避けられました。冷たいとも感じました。 それがすごくショックで、嫌われたんだろうなぁと、辛いです。 連絡したりとか、彼にもうやむを得ない事情がない限り接触するつもりはないですが、正直、今でも未練があります。彼のことが大好きです。でも大好きな人にどうでもいい相手として扱われるのが辛く、私だって将来は結婚もしたい、子供も欲しいから別れて正解だとは思っています。 でも彼のおかげで私は仕事が楽しくなったということもあり、昔みたいに楽しく一緒に仕事がしたい、飲み会とかではなく会社で、熱い話がしたいと思っています。 本当に未練タラタラで、仕方ありません。 どなたか厳しいお言葉でもなんでも結構ですので、カツを入れてください。弱い人間で申し訳ありません。不快に思われた方、本当に申し訳ありません。。。