• ベストアンサー

彼の気持ちは?

先月会社を退職致しました。 以前より会社の同僚の男性とメールをしたり、たまに会ってました。 退職した後もたまにメールと電話で連絡をとっています。 私は彼が好きなので、これからも変わらず続けて行きたいのですが、彼はどう思っているのでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳細がいまいちわからないので不明です。 彼と連絡を取り合っている以上特に問題は無いのではないでしょうか? 後は自分が「好き」ってことを彼に伝えてみればいいんじゃないですか?

COW2
質問者

お礼

今度気持ちを伝えてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• homeyume
回答No.4

彼がどう思ってるのかは聞いてみないと解らないですが、 「好き」とか「嫌い」は直接言葉にするのにとても勇気がいるもんですよね。伝えることができたら、聞くことができたらどんなに楽だろうと思いますが、それができないからドキドキなわけで。 目は口ほどにものを言うといいます。言葉で聞けない以上、目に聞いてみるしかないんじゃないでしょうか。言葉じゃなく、態度やリアクションから探ってみましょうよ。 私がもし彼の立場なら、 質問者様からのメールや電話に対するリアクションが、在職中とは変わって来ると思います。返信の頻度とか、スケジュール調整とか、会話の集中力とか・・・

• blazin
回答No.3

同僚としての絆は元同僚になっても続いていくものだからね。 ただ、異性として~という部分はどうかな? それは今後のやり取りや関わり方次第じゃない? 貴方が職場を離れた事で職場恋愛の怖さが無くなった良い面もあるし、逆に関わる時間が減った事で、貴方の存在感自体が減ってしまうデメリットもある。それはこれから焦らずにそのラインを貴方なりに無理なく楽しく続けていくことで対応していくしかないよね☆

• acuna
回答No.2

あいも変わらずとはいきますまい。 無職になられたのなら、職を探す事が肝要です。