• 締切済み

男性の気持ち

以前、ふとしたことから、出会った男性が二ヶ月後くらいに告白してくれました でもその時から遠距離になり、会えることはなく、メールと電話の付き合いでしたが、その後、向こうに近づいて来た女性がいて、4~5ヶ月付き合っていたようで、私たちは音信不通になりました しかし、また、今年になって連絡が来るようになり、今は遠距離ではなくなり、すぐに会えることになりました でも、以前のように好きだとかお互いに言いません 彼は彼女が欲しいとか、私が、メールを入力していると、彼氏⁉︎と毎回聞いてきますが、私はノーコメントです これってどうなのでしょう 彼の気持ちは ちょっと気になります ご意見どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

57歳 男性 告白すると友達なら大丈夫なのにの関係が壊れちゃう気がするのだと 思います 貴女とは遠距離だったので疎遠になり、今度は相手とが遠距離になり 貴女と会うようになったと思います 男の私からすると近い方と会うって気がします 私なら貴女が好きなら遠距離でも会います 彼はその程度の男って気がします 少し冷静になって今までの事を思い返して下さい 本当に貴女を好きだったらどの様な行動をしていたか 冷めた目で見ると結論が見えませんか

apocalypse02
質問者

お礼

そうですよね 私もそれは考えましたただ、向こうの相手との別れはこちらに来る数ヶ月前だったのですけどね でも、近づいて来た女性がやっぱり合わなかったからと、またすぐこちらに戻ると言うのもね 人間性に軽さを感じます まあ、こんな人は親しい友達という関係が一番なのかと思っていたのですが、今回ご意見をいただき、確信しました ありがとうございます

• zabusakura
回答No.1

お互い探り合いをしている感じ。自分からは言いださないので 何の進展も望めない、そんな感じに見えます。

apocalypse02
質問者

お礼

遅くなりすみません ご意見ありがとうございます 確かに探り合いですよね どっちでもいいのだけど、、こうやって質問すると言う事は、幾分気になってるのでしょくね