• 締切済み

転職願望

tkjungleの回答

• tkjungle
回答No.3

>ミスも多く、よく怒られますし たとえ、家から近くに転職できても 仕事について「ノーミス」は当然です。 いまは、仕事上でミスを犯さないよう 自分自身で業務チェックをすることですよ。 丸一年がんばれたのなら、間もなく後輩も 入ってくるのじゃないですか? 先輩になれば気持ちも変わると思いますよ。

dghss
質問者

お礼

遅くなってすいません。ミスしないことを求められるのは当たり前ですよね。自分でミスしないように努力するしかないでしよね。 先輩になることにとても不安ですが、慕われる先輩になりたいとは思っているので、もう少し頑張ってみたいと思います。ありがとうございます。