StreamMのプロフィール

@StreamM StreamM
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/03
  • 転職願望

    私は現在社会人1年目の22歳です。 今は、一般職の仕事をしていますが、毎日が憂鬱で辞めたいと思っています。 私の会社は有給も取れ、給料も悪くない方だと思いますが、 会社の方針としてミスにとても神経を使っていて、ミスを見つけるための検査ばかりあります。また作業もとても細かく、気を使う事ばかりです。私はそうゆうのに向いていない方で、ミスも多く、よく怒られますし、検査の度にミスをしていないか不安でたまりません。また任される仕事が多く、新人としてはいっぱいいっぱいの状況です。 しかし最大のネックは、家から会社まで往復3時間かかることです。なので、もっと家から近いところで働きたいと思っています。 1年目でこんなことを言うなんて学生気分が抜けていないのかもしれません。やはり何事も3年は我慢するべきなのでしょうか?