• 締切済み

サントリー受けてます

現在就活中でサントリーを受けてます。 生産技術2で先日ES通過のメールが来たのですが面接の前にWebテストがあるようです。 昨年度まではなかったみたいなのでどのような内容が出るかご存知な方おられましたら教えて下さい。

みんなの回答

• haru4413
回答No.3

SPIノートの会の「Webテスト完全突破法」に主だったWebテストは全て載ってます。これで対策してください。

回答No.2

Webテストを制作している会社はいくつかありますが、 パターンとしては4~5くらいあるようです。 http://www.yosensha.co.jp/author/a511.html ↑SPIノートの会はよく調べてあるので参考になると思います。 残念ながら立ち読みできないタイプの本なのですが、 毎年内容はほとんど変わらないので、 ブックオフやオークションなどを活用すれば 安く買えると思います。

• zorro
回答No.1

昨年までないなら知っているのは関係者のみです。関係者が教えることは考えられません。