• ベストアンサー

スーパーに就職

スーパーマーケットに就職する予定です。 心配事があるんですけど、私はトイレが近くて1時間に1回は行かないと…という感じです。 こんな感じで就職していいのかと、不安になってしまいました。 実際にスーパーで働いている人に質問です。 トイレ近くてもやっていけるものでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・レジ部門担当以外なら特に問題はないと思いますが  並びレジ(食品のレジ)以外のセクションレジ(衣料とか住居のレジ)ならその間交代してもらえば良いのでどうにかはなります

msaasm
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません…。 ありがとうございます!助かりました♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 部門にもよるとおもいます レジとかだとちょっと頻繁かなぁ。と思いますね

msaasm
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません…。 ありがとうございました!