• ベストアンサー

名古屋市 24時間スーパー

名古屋市内のスーパーマーケットについて質問なのですが、大体、何店舗にひとつぐらい24時間営業でやっているのでしょうか?それと、24時間営業のスーパーの数をこれも大体で良いので教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

イオンのショピングモールなど23時とか24時までが多く 24時間営業のスーパーとなると名古屋はかなり少ないと思います。 イオン千種のマックスバリュ若宮大通店しか思いつきません。 http://www.aeon.jp/sc/chikusa/ マックスバリュ篠原橋東店(名古屋・中川区も24時間営業していました。 http://www.ctv.co.jp/omezame/catch/2003/1121.html  ユニー・アピタ、 ヤマナカ・フランテ、等はやっていないようです。

hayassida
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました! 都会だからてっきり24時間営業の店も多いんだろうなと勝手に思っていましたが関係ないんですね。 本当に感謝しております。