• 締切済み

名古屋市内で、安いメガネ店を探しています。

名古屋市内で、安いメガネ店を探しています。 いくつかあると思いますが、 店舗の名前とあわせて、 個人的なご経験談・ご感想などを添えていただければ幸いです。

みんなの回答

• mirun-m
回答No.1

東急ハンズ(JR高島屋の中) の眼鏡屋さんが 安くていいよと聞きましたが。。 うる覚えで すみません。 たまたま 高島屋に わざわざいったの?って 聞いたら 眼鏡が 安く 品揃えがいいって 言ってましたが。。。 ちゃんと聞いておけばよかったですね。。