• ベストアンサー

眼鏡レンズ交換

名古屋市内でフレ-ム持参で眼鏡を作りたいのですが・・・・ 名古屋市内(できれば栄や名古屋駅)で フレ-ム持込でレンズだけ作ってもらえる眼鏡屋を 探しています。メガ○スー○-ですと なんだかんだいって25000円以上請求されたので もう少し安いところを探しています お勧めがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんば お店のほうは紹介できませんが レンズの種類を多く扱っているお店であれば 安く入ると思います ただ、持込の場合はセットの(1万円のセットフレーム+レンズ)レンズのみを使っても¥5000で入れられるわけではありませんので 大体¥7000とか¥8000とかになると思います 眼鏡市場とか弐萬円堂とかでも聞いてみてください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412004699 度数がわからないと牛乳瓶の底みたいな眼鏡になるかもしれませんので 見た目スッキリさせたいなら いいレンズになりますけどね