• ベストアンサー

名古屋市内でロイド型メガネを探してます

セルフレームで真ん丸(に近い)、いわゆるロイド型とかラウンド型とか言われている丸メガネを探してます。 名古屋市名東区に住んでいるのですが、なかなか近所では巡りあうことができません。 名古屋市内でそのような商品を取り扱っている店があれば、ぜひ教えてください。 また、ネット通販でもいいので、こういうサイトがあるよ、というのがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#171871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「丸めがね研究会」というのがあります。 http://optomo.biz/ 近隣でしたら一宮市になりますね。 「キクチメガネ」の名古屋パルコ店にも、丸いめがねがあると思います。 http://www.kikuchi-megane.co.jp/store/nagoyaparuco.html

質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 今後の参考に、ゾフ(zoff)っていうメガネ屋(ネットもあります)で丸いフレームのメガネが購入できます。