• ベストアンサー

こんな元彼どう思いますか?

donadona4の回答

回答No.5

私もNO,3の方と同意見ですね。 話の流れからからして、あなたを部屋に招き入れるための口実作りだと感じました。 みなさん彼が最低というけど、私は彼の気持ちがよくわかります。 自分も同じタイプの男だと思うからです。

su_pu_shan
質問者

お礼

確かに、一回振った立場からしたら、直接誘ったりするのは難しいですもんね。 そう考えると気持ちはわからなくもないですが。 やっぱり、その行動は人を傷つけるリスクもあるってことですね。 ありがとうございました。