• ベストアンサー

こんな元彼どう思いますか?

donadona4の回答

回答No.5

私もNO,3の方と同意見ですね。 話の流れからからして、あなたを部屋に招き入れるための口実作りだと感じました。 みなさん彼が最低というけど、私は彼の気持ちがよくわかります。 自分も同じタイプの男だと思うからです。

su_pu_shan
質問者

お礼

確かに、一回振った立場からしたら、直接誘ったりするのは難しいですもんね。 そう考えると気持ちはわからなくもないですが。 やっぱり、その行動は人を傷つけるリスクもあるってことですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 懐かしの恋愛シミュレーションゲームこの中でプレイした事があるゲームはあ

    懐かしの恋愛シミュレーションゲームこの中でプレイした事があるゲームはある↓ 1 ルームメイト井上涼子 1 ルームメイトWふたり 2 ルームメイト麻美おくさまは女子校生 3 リフレインラブーあなたに逢いたいー 4 リフレインラブ2 5 ツアーパーティー 6 ゆうわくオフィス恋愛課 7 ToHeart 8 ToHeart2 9 こみっくパーティー 10 めぐり愛して 11 猫なカ・ン・ケ・イ 12 m 君に伝えて 13 True Love Story 14 with youーみつめていたいー 15 グリーン グリーン 16 ときめきメモリアル 17 同級生 18 ...他┐(´~`;)┌恋愛シミュレーションゲームは素晴らしい.彼女が居なかった俺に理想とロマンを与えてくれた.俺の青春だヽ(´ー`)ノ

  • SMでの信頼関係について(M=寝取られok?)

    質問させて頂きます。 私は彼氏と色々なプレイをしたりするのですが、疑問が生じました。 彼氏がS、私がMです。 彼は相手(私)をイかせるのが好きなようでスワッピング?をしたい、と言っています。 彼の言う理由は ・私がプレイの相手が他人でもイクのは動物的でエロに忠実になっている証拠だから見たい ・相手の女の子をイかせる事によって技術を磨きたい(もっと上手くなりたい) ・最後には私としてプレイ終了したい と言っています。 私はSMは信頼関係の元になりたっているものだと思っています。 信頼できる彼氏だからプレイでも全てさらけ出せるし不安もありません。 また、私が嫉妬深いので彼が他の子としているのを見ながら、自分も他人とプレイなんてとてもじゃないけどできません。 1回彼にせがまれて、カップルさんと交換したのですが、彼氏が相手の女の子としているのを見て吐き気と深い嫉妬でパニックになって過呼吸を起こしました。 他人とするのはイヤだし、気持ちよくありません。 この事を彼に相談すると、Mはご主人様が望むなら嫌な事でも全てするし、それを快感と感じる。お前はMじゃないと言われました。 MはSが望んでいる事をすべて甘んじて受けるんですかね? ハードなSM(?)ならわかりませんが、私と彼は軽い方だと思いますが、色々思考が定まらなくなったので質問しました。 彼の言っている理屈はなんとなく理解はできるけど、納得はできません SMってお互いのNGは考慮して精神を大事にしてプレイするものじゃないんですかね… 長くなってしまいましたが、回答お願いします。

  • 昔見たエロアニメを探しています

    年代は90年代~2000年代ぐらい、登場人物は3人、髪が短い女教師、長い髪で可愛い女子高校生とその子の母親。ストーリーは放課後に女教師がその女子高校生に家庭訪問です。家の2階の部屋で女の子と強制的S〇Xしました。そして家に帰った母親が娘のドアの前にその場面を見てビックリしたが、女先生がその子の母親にも・・・ 20分ぐらいの長さと思うけど、タイトルがわかりません。 教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 子供と一緒のランチホームパーティ

    来週末、我が家で友人3名(2人が子持ち(3才男の子&女の子、2才の男の子←まだ来るかは未定)) を呼んでランチホームパーティをします。 メニューについてですが、かわいく楽しめる感じにしたいのです。 一応、お弁当メニューのようなからあげややきそば、グラタンなどを予定してます。 たこやき器もありますが、やっぱり子供がいるので危ないですよね? それと、手軽に遊べるゲームなど教えてほしいです。 子供がいないのでよく分かりません。 他に注意や準備することなどありましたら、教えて下さい。 一応、主人(みんな学校時代の友人なので知ってます)にある程度、もうしわけない のですが、子供はみてもらうようにしてもらいます。。(女子同士なので話に夢中になるかと…) 色々、アドバイスください。宜しくお願いします。

  • 叶わない恋

    高2女子です わたしは今日小学校時代の友達と5年ぶりに遊びました。 男子5人と女子3人です。 その男子5人のうちの1人を好きになってしまいました。 5年ぶりに再会して、しかも会ったのも3時間程度です。 しかし彼の人柄、外見、全てわたしの心を掴んで離しません。 しかし、彼はかなり人気者なんです。 有名大学の付属高校の生徒会長をやっています。 校内での人気もかなり高いそうです。 彼の好きなタイプは、おそらくSな女の子です。 3人の女子のうち1人がSキャラで、その子に興味津々な様子でした。 その子にツッコまれて、嫌がりながらもすごく楽しそうでした。 わたしはどちらかと言えばMキャラで彼の好みのタイプではないし、彼を笑わせられるようなツッコミも面白いことも言えないし、可愛くもないし‥ こんなことなら遊びに行かなきゃ良かった、好きにならなきゃ良かった、などと胸が苦しいです。 わたしは彼のタイプのSキャラに無理矢理でもなるべきでしょうか。 生意気だとは思いますが、好きになってもらうなら、素の自分を好きになってほしい気持ちもあります。 やはりこの恋は諦めるべきでしょうか。 これら以外にも、何かアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 隣人騒音問題、速攻で効果的なとっちめ方

    地震のような衝撃で扉を開閉するので注意を直接オーナーの娘と私で注意したらしばらくは止みました。が、ありがちにしばらくしたらやんで次の日にまた始まりました。どうしても簡単にしまっちゃうな~と言って。オーナー娘も私も女性なのだけど注意すればするほど煩くなりおそらくオーナー(男)本人が言ったと思うのですが止みました。今度はパーティを始めたりテレビの夜中にボリューム満点したりこちらも言えばもっとボリュームを上げます。常に言い訳言い訳で毎日パーティをせず週に2日とか微妙なラインで続行します。しばらくしたらまたドアをバッターーーーンと12部屋あるアパート全体が揺れるくらいドアを閉め始めました。(古い木造家屋なので響く)その住人はアホなのかその住人(女子2人シェア)してる下はオーナーの娘なのに(隣が私)移住権を主張してるのかやめません、あれをやめたらこれをし迷惑をかけ始めるみたいに。こちらも出る予定はないので、思い切りドアを閉めたら相手に何か悪影響が出るような仕掛けとかないですかね。以前はガツンと直接言ったのですがあまりにしつこくするから壁越しにやかましい!といったらパーティとかはピタっと止まり相当大人しくなりましたが、その女の子は頑固な癇癪持ちぽい田舎の子で、今度は両親が旅行でやって来て強気に出るわけです。お父さんも娘だけの言い分を聞いてると思うので。。よくある問題ですがなんかみんな気を使いあって生活してるのにじぶんの権利を振り回して他の人のスペースを侵すのにすごくストレスです。もう7ヶ月目になり、そういう私の反対側の隣人のおっちゃんもやかましい!といってだんだん問題は拡販してるのですが。長い地味な戦いで。速攻でなにせもっともなとっちめ方が世の中にはないかと投稿してみました。3人以上集まれば文殊の知恵

  • 経験が異なることを共感してみたい

    女の子が自己紹介で「特技は水泳です」と自己紹介してくれた場合、自分と 水泳経験が異なるので、どうやって「共感」してやれば良いでしょうか? 本当にすごい女の子は、他人に「プールで泳げますか?」と聞かれたときに 「25mしか泳げません」と返事しているようです。 自分と水泳経験が同じなのに、自分よりも泳げる女の子にあこがれますが、 自分が女の子だとしたら「私と水泳経験が同じなのに泳げない男はダメだ」 と思ってしまうと思います。 水泳を習っている女の子だとしたら自己紹介で「特技は水泳です」と 自己紹介してやると水泳を習っていない子に「水泳経験が異なるのに 自慢されて悔しい」と思われているかもしれないから、自己紹介で 「特技は水泳です」と自己紹介しないと思います。 水泳を習っていない女の子が水泳を習っていない男よりも泳げるのに 水泳を習っている女の子が水泳を習っている男よりも泳げません。 堀北真希さんみたいに特技水泳女子競泳選手経験者なのに、 ご自身で「特技水泳女子競泳選手経験者です」と自慢 しない女の子にプールでやっつけられたいです。

  • 親の不倫で傷ついた娘さんへの対応

    家族ぐるみでお付き合いのある、Sさん夫婦の娘さんのことで、皆様からのお知恵を拝借したいと存じます。 Sさん夫婦には、Y君(高2男子)、Mちゃん(中3女子)の2人のお子さんがいます。 2年前に、旦那さんの浮気が発覚し、Sさんは子ども2人を連れて家をでました。そのとき愛人は妊娠5ヶ月。 その後、女の子が生まれ、認知しました。 旦那さんは養育費として、毎月6万円ぐらい渡しているそうです。(まだ、正式に離婚はしていない) でも、自分からお金を振り込んだり、持ってきたりはしてくれず、いつも愛人のアパートに住んでいる旦那さんに、電話連絡してから取りに行っているそうです。 ある日、Sさんがいつものように、お金を受け取りに行き、帰ろうとしたところ、愛人が追いかけてきて、助手席に座って待っていたMちゃんに、赤ん坊を突き出し、「ほーら!」と言って見せたそうです。(ただそれだけ。いったいどういう意味?) Mちゃんは凍りつき、車が発進した途端泣き出してしまいました。 それからです。Mちゃんの様子がおかしくなったのは。 学校生活にも身がはいらなくなったようで、ぼーっとしていることが多くなり、Sさんも困り果てています。 私も娘のように、可愛がっていた子だけに、つらくてなりません。私はMちゃんにどのように接すればよいのでしょう。どうしたら、元気になってくれるのでしょう。

  • 女の子好きな人に『美人だね』と言われたら?

    私(私をAと仮定します)は今、中学3年生です。 一昨日の出来事なのですが、 女の子好きな男子(その人をSと仮定します)が、後輩達に、 『Aさんってめっちゃ美人じゃない?』 と、私の目の前で言ったんです。 もちろん、Sの後輩は困惑気味でした。 私はどう反応していいかわからず、 『それは絶対ないから』 と冗談を聞いた感じで言いました。 ココまでが事の発端の紹介でしたが、 私は自分のことを美人だと思わないし、正直客観的に見ても平均くらいだと思います。 そんな女子に向かって、美人とか言えるものなのですかね・・・。 更に、中学3年生という思春期や反抗期(?)でもある男子が会って3,4回の女子に 美人なんて言える物なのでしょうか? 女垂らしだったり、遊びなら言えるものなのでしょうか? 今、本当に混乱しています。 こんな事で?と思うでしょうが良ければ回答してください。 そして、乱文、長文失礼しました。

  • 元彼の今の気持ち

    別れた彼との再会 彼氏と別れて6ヶ月の22才の女です。 別れた元彼への未練が消えません そんな中、街で偶然彼とは会いました。 どうしても彼への後悔がでてきてしまいます。彼は今はどう思っているのか気になっています。 彼とは一年ほど付き合っていました。すごく愛し合っていましたし結婚を意識するまでの関係でした。彼とわたしはいつも、支え合って思いやって生きていたと思います。しかし 彼は精神的な病気があり、寂しさからの浮気が原因でわたしは彼を思いやることができなくなり傷つけあい結果的に別れました 私は両親からたくさんの愛情をうけて育てられた人間で、精神的に病むこともなく明るく育ちました 彼は私と正反対の環境で育ちました。 幼い頃に母親は失踪し、ヤクザの父親に男手一つで育てられました。 薬中の父親に毎日のように虐待をうけて育ち、父親は彼に「嘘だけは絶対につくな」「まっすぐ誠実な人間になれ」としつけをしていたそうです。 そのせいか彼はほんとうに真面目でやさしい性格でした。ですが嘘がつけない性格で、曲がったことや不誠実な行為が大キライとゆうかんじで無理をするクセもあるので 彼は躁鬱病だったのかなと今では思っています 気分が極端にあがっているとき(躁状態)の彼は元気そのもの、仕事をがんばり明るく他人や社会対するイライラはあるみたいでしたが 私や親友には思いやりがありました。 しかし私が昔付き合っていた元彼と連絡をとったことがきっかけで彼は落ち込んでしまいました。 元彼とはなんにもない、といくら伝えても聞いてはくれずに病んでしまいました 私もそのとき彼を安心させる努力がが足りなかったと思っていますが。 彼は仕事場でもマイナス思考になり、人間関係に悩むようになりました。家に帰ると彼の目はいつもうつろで参っていました。 やりがいをなくし、私ともうまくいかない、と孤独を感じ、 ある日好きだと言い寄ってきた女性と浮気しました。 彼からしばらく連絡がなかったので会いに行ってみると、ぼーっと天井を見つめてやつれた彼が泣いていました。 「お前の事を愛しているのに浮気をしてしまった、ごめん、ごめん、」と泣いていました。 浮気をしたのになぜ私にそれを泣きながら告白したのか私には理解できませんでした 普通なら浮気をしたのから隠してごまかしたりするはずなのに。 辛そうでみていられないくらいで、なんとかしてあげたい気持ちはあっても 浮気をした彼 をやさしく見守ることはできませんでした。 裏切られた気持ちが大きかったからです。 でも、私も彼を理解したい気持ちがありました。できることならやり直したいと思っていたからです。 しかし事件が起きました。 私が彼の家を尋ねると、傘が二本、ドアにかかっていました 彼は電話に全くでてくれず私を中にいれてくれませんでした。 浮気相手と2人で中にいたことが後でわかりました。 私はその日から 裏切られたとゆう悲しさや悔しいさこみあげて、もう彼を見守る余裕がなくなり、彼を逆に傷つける方向に動いてしまいました。 彼はごめん、許してほしい。さみしかったんだ。お前しかいない。と言われましたが、 私は以前つきあっていた元彼と仲の良いフリをしました。元彼と元サヤになると嘘をつき彼を傷つけました。彼はそんな私でも受け入れるし別れたくないと言ってくれていました 何度も謝られて、 お前と結婚したい、こんな俺を許してほしい、 お前がいないと俺は本当ダメなんだ 別れたくないと言われましが、私はかたくなに別れを告げました。 彼はさらに病んでしまい仕事を無断欠勤し飛びました あの時、彼の辛さや躁鬱病についてわかってあげれていれば 彼は病気のせいで浮気をしてしまっていたとゆうことを理解できていれば こうはなっていなかったと思います。 私も彼も悪かった。 どちらも過ちをおかしていました。そう思います 彼を過去の人だと思いたいのですがどうしても もう一度やりなおせたらとゆう 後悔で胸が苦しくなってしまいます。 彼は容姿端麗で真面目なので女の子からすごくモテます。今はすでに私と別れてすぐ出会った女の子と付き合っています。 彼は寂しさを埋めるために彼女とつきあっているのではないかっと思ってしまう事もあります。 その彼女もリスカや精神病のある子で、2人はきっと分かり合えるところも、たくさんある同士なのかもしれません。 そんな彼に駅の私の名を読んでバス停で偶然会いました。彼から声をかけてくれたのですが 「がんばれよ」と一言言われました。 それからは言葉をかわせず帰りました。 彼は今どう思っているのでしょうか。 彼にすごく愛されていた記憶が残っているので、声をかけられたとき、正直嬉しくかんじてしまいました。 彼との復縁は望んでいいのでしょうか。 また躁鬱病の人は 病気が原因で浮気をしてしまうケースは多いのでしょうか。 同じ経験がある方、 こんな行動にでた彼の気持ちもしくは私の気持ちがわかるかた いらっしゃれば 何かアドバイスをお願いします。