• ベストアンサー

Copyrightって?

よくホームページの下のほうに Copyright(C) 2002 ○×●CO.,LTD., All rights reserved. っていうヤツを見るんですが、どういう意味でしょうか。 ホームページを作ったら表示しておく規定があるのでしょうか。 どこのカテゴリで質問していいことかよくわからないんですが、どなたか解答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

それは「著作権」の表示です。 別に表示しなくても、ページの作者には著作権が存在することには変わりません。 ですが、主張できる権利は主張しておいた方がいいって感じですね。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcopy.htm
hurry5me
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URL,ほんとに参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

著作権です。

hurry5me
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。