• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページの一番下に書いてあることはどういう意味ですか?

はじめまして。 小さい会社なのですが、このたび会社のホームページを作ることになりました。 ホームページビルダーで作成しています。 そこで質問なのですが、他社のホームページの一番下のところに Copyright (c) 2006 ××× Co.,Ltd. All Rights Reserved. と記載してあるのをよく見かけます。 これは何か意味を持っているのでしょうか? どうか教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数677
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

XXX会社に著作権があると主張しています それ以上は ご自分でお調べください 著作権 Copyright をキーワードで検索するだけでも充分な資料が見つかります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1
noname#37852

法的にどこまで有効なのかは知らないんですが、著作権のことですよね。 そういうことでないんでしょうか。 (法的な有効性をお尋ね?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました