• ベストアンサー

カウンセリング

なんかこう ただで相談できるところないですか?  カウンセリングみたいな  親にカウンセリング行くっていったら、頭大丈夫?とかいわれました  金ないんでタダでそういうところあったら紹介お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st_i_nov
回答No.3

何のためのカウンセリングかによりますが、自殺しそうな方のための場所として、「いのちの電話」というのがあります。URL貼っておきます。 また、学生さんでしたら、学校のカウンセリングはお金がかからないと思います。

参考URL:
http://www.find-j.jp/

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

お住まいの市町村で無料サービスをやっているケースはありますよ。 市民のための無料相談。心的カウンセリングは分かりませんけどね。 まずはそういう部分から当たってみると良いかもしれませんよね☆

• kasanyo
回答No.1

公共の施設に無料相談ってありますよね。 (秘密厳守とやらで) まず、そちらから行かれてはいかがですか?