• 締切済み

女性の方へ。彼へのメール

ruroroの回答

• ruroro
回答No.2

それは決して悪いメールではありません・・・が もう少し面白みのある文を書いてみればどうでしょうか? 仕事が終われば私に会えるよ~ん♪ 仕事頑張ってね!! 早く帰ってこないかなぁ・・・ 寂しい・・・ でも、お仕事頑張ってる○○くんが好きだよ! こーいうメールも送ってみてはどうですか? 正直、自分がこうされたら嬉しいと思ったことを書いただけなんで・・・ 結果が良いかはわかりませんが・・・ たまに改行を乱用して 張り切っちゃって、ば~か≧∀≦ とかきたらおもわずにやけてしまいそうです。 人によっては怒らせてしまう場合もあるようですが・・・ でも、そこは貴女が一番わかってる所ですよね。 色々考えてあげてください。 真面目な文もいいですが、おふざけも入れてみては楽しいんじゃないんでしょうか??

kkkkk1980
質問者

お礼

ありがとうございました。