• ベストアンサー

疲れてる男性に質問です♪

20代後半の知り合い程度の男性が疲れてる時があるので、差し入れをしたいと思ってます。 もちろん1回だけのつもりですが、もしされたら嬉しいですか? ( ノД`)渡したいのですが、嫌われたらと思うとなかなか渡せません。 ご意見をお願いします(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81264
noname#81264
回答No.2

こんばんは。 絶対に、嬉しいから、安心して下さい。 差し入れされて、人を嫌いになる奴はいません。 ずいぶん長い間悩んでますね。こんなに悩んでもらったら、それだけで、感激します。貴女は、良い人ですね。 早く渡さないと、どんどん疲れが溜まりますよ。 一回だけなんて、言わないで、また、一、二か月たてば、疲れてるでしょうから、また贈ってもいいんじゃないですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

かなり疲れている方でしたら、いつ渡してあげても喜びますよ。 その疲れは精神的なのか肉体的なのかにもよりますけど、簡単な事でも「気遣ってくれた」、という気持ちがありがたいんです、男は。 極端な話、飴玉1個でも嬉しくなるものですよ。

noname#78908
noname#78908
回答No.3

そりゃ~嬉しいですよ。というか、シチュエーションにもよりますが、俺に好意持ってる?と思っちゃいますね(笑)恋愛対象スイッチ入るかも?まぁー後は、恋愛対象に見れるかどうか。彼女が居るかどうか、等等ですね。弁当なんかだと、弁当箱返すときの言葉や雰囲気で解る気はしますね。嫌いにはなりませんよ。ただ、恋愛できないと思ったら、深入りして、傷つけるより、深入りしないようにするでしょうね。

• poyo3
回答No.1

疲れているときはその気持ちがうれしいのだと思いますよ。 差し入れするものはあまり重い感じにならないようなものの方がいいのではないかと思います。