• ベストアンサー

疲れてる男性に質問です♪

20代後半の知り合い程度の男性が疲れてる時があるので、差し入れをしたいと思ってます。 もちろん1回だけのつもりですが、もしされたら嬉しいですか? ( ノД`)渡したいのですが、嫌われたらと思うとなかなか渡せません。 ご意見をお願いします(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81264
noname#81264
回答No.2

こんばんは。 絶対に、嬉しいから、安心して下さい。 差し入れされて、人を嫌いになる奴はいません。 ずいぶん長い間悩んでますね。こんなに悩んでもらったら、それだけで、感激します。貴女は、良い人ですね。 早く渡さないと、どんどん疲れが溜まりますよ。 一回だけなんて、言わないで、また、一、二か月たてば、疲れてるでしょうから、また贈ってもいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

かなり疲れている方でしたら、いつ渡してあげても喜びますよ。 その疲れは精神的なのか肉体的なのかにもよりますけど、簡単な事でも「気遣ってくれた」、という気持ちがありがたいんです、男は。 極端な話、飴玉1個でも嬉しくなるものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78908
noname#78908
回答No.3

そりゃ~嬉しいですよ。というか、シチュエーションにもよりますが、俺に好意持ってる?と思っちゃいますね(笑)恋愛対象スイッチ入るかも?まぁー後は、恋愛対象に見れるかどうか。彼女が居るかどうか、等等ですね。弁当なんかだと、弁当箱返すときの言葉や雰囲気で解る気はしますね。嫌いにはなりませんよ。ただ、恋愛できないと思ったら、深入りして、傷つけるより、深入りしないようにするでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)
回答No.1

疲れているときはその気持ちがうれしいのだと思いますよ。 差し入れするものはあまり重い感じにならないようなものの方がいいのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疲れてる男性に質問です。

    疲れた時女性にバブを差し入れされたらどう思いますか? (´・ω・`)やはりババ臭いと思うのでしょうか。 知り合いの男性(20代後半)が最近疲れているのであげたいのですが。

  • 疲れてる男性に質問です♪

    いつもありがとうございます。 気になる男性(20代後半)に差し入れをしたいと質問をしていた者です。 計画がまとまりましたので、是非ご意見をお願いします。 差し入れる物:使いきりの入浴剤2つ。 *すりりんご風呂 (甘酸っぱいリンゴの香り) *柚子ハチミツ風呂 (ほろ苦い柚子の香り) みんながいる時(2人きりだと意味深なので(笑)に、 「たくさん買ったからコレ入りませんか~?お疲れみたいなので(゜∀゜)」と、ササっと渡して帰るつもりです。 こんなのでいかがでしょうか? (今まで何度も似たような質問をしてすみませんでした。 もうすぐ実行に移すため、この質問は今回で終わりにするつもりです♪)

  • 疲れてる男性に質問です♪

    習い事の先生(男性20代後半)が疲れてそうな時に差し入れをしたいと思ってます。 先日疲れてそうな日があったので帰りに様子を見てみました。 一見普通でしたが「疲れたからみんな早く帰って~」オーラが少しだけ感じられ、結局渡せませんでした(´・ω・`) そんな中でも最後二人になった時「お疲れさま。これ、たくさん買ったから分けてあげる(゜∀゜)」と、 ササっと渡したら喜んでくれるでしょうか?

  • 疲れてる男性に質問です。

    いつもいつもご意見ありがとうございます(*゜ー゜) 習い事の先生(相手は20代後半です)に差し入れをしたいと、ここで何回も相談させて頂いた者です。 ついに差し入れる物を決めました。 入浴剤2つ *すりりんご風呂 (甘酸っぱいリンゴの香り) *柚子とハチミツ風呂 (ほろ苦い柚子の香り) にしました。 (イオウの物はやはり臭すぎると思い、辞めました(苦笑)) 先に入浴剤を使う派か聞いてから渡す事にしました。 私にとってなかなか良い選択になったと思うのですが、いかがでしょうか? ご意見お願いします(*゜ー゜) *ちなみに今週中に実行します! 今まで相談に乗って頂いた方々、ありがとうございました(′∀`) 頑張ります!

  • 男性に質問です。

    こんばんは。20代後半の女性です。 30代後半の大人の男性から見て、 育ちがよさそうだなと思う女性はどんな女性ですか? 片思いしているアラフォー男性の好みを、 何となく女性の先輩経由で聞いてもらったのですが、 男性目線のご意見をお聞きできたらと思いました。 よろしくお願いします。

  • (*゜ー゜)男性に質問です。

    疲れた時に、入浴剤をもらったら嬉しいですか? ちなみに関係としては、親しく話はしますが、 食事等は行った事もなく、携帯も知らない間柄です。 相手(男性)は30才前後の習い事の先生で、私(女)が20代中盤の生徒です。 かなり疲れてる時があるので、負担にならない程度に 少しでも元気を出してくれたらなと思っています。 「良さそうなのがあったから買ったんです、一つどうですか?」と、 1回使いきりのを渡そうと思います。 言葉をかけるだけの方が良いでしょうか? (ちなみに、好き嫌いが無さそうな、フルーツの香りにするつもりです。) よろしければ、ご意見をお願いします(o^-^o)

  • 男性に質問。男のホンネ

    私は、40代半ばの処女です。精神障害があって性格も重く、これまで過去に男性とお付き合いした経験が有りません。 現在、好きな男性がいます。 男性は20代半ばです。上記のコトは、知っています。 20代半ばの男性には、現在、一回り年上の30代後半の彼女がいます。話を聞く限り、さほど恋愛感情はなく、私と言ってくれるコトも変わらないと言います。 30代後半の今カノとは既に、複数回の別れ話をしたけど、泣かれて別れられないと、言っていました。 20代半ばの男性と30代後半の今カノは、現在、遠距離恋愛中です。また、20代半ばの男性に、私の気持ちはバレた状態です。 遠距離恋愛中の彼女持ちだけど、さほど今カノに対して恋愛感情が無い(冷めている)時に、自分(男性)に好意を抱いている女が近くにいたら、男性はどうしますか? 30代後半の今カノは結婚・出産願望有り。20代半ばの男性は、結婚願望はいずれは…程度。私は40代半ばですが、結婚願望は有りません。←20代半ばの男性には、伝えています。

  • メールを送る頻度について(特に男性の方に質問です☆)

    20代~40代の男性の意見が聞きたいんですが、女性から3日に1回のペースでメールがくるとうっとおしいですか? 今メールしてる人は同じ職場の10歳年上の30代後半の男性で、メールすると、私がメールした内容に対してのコメント+自分が何をしてたかなんかを加えて返信してくれるんですが、いつも私→彼→私で終わります。 返信してくれるだけで十分うれしいんですが、めんどくさいのかな?とか義理で仕方なく返信してくれてるのかな?とか考えると、もう少し控えたほうがいいのかなとも思ったり・・。 嫌われない程度にメール続けるには3日に1回はしすぎですかね? 女性の方も片思いの男性にどのくらいのペースで、何日置きくらいに送ってるか・・等参考に聞かせてもらえるとうれしいです☆ よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    前回このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q7672763.html ほとんどの回答がポジティブなもの。 実は私の行為を寄せている男性は、 毎日のように呑み歩いています。 彼は既婚者です。 20代後半の子供もいます。 男性が毎日のように飲み歩く時って、 やはり家庭に問題が或ことが多いのでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 男性の方に質問です

    仲が良い男友達がいます。私も彼も二十代後半です。 学生時代からの友達で、最近また遊ぶようになった人です。 基本的には2人で仕事終わりにご飯を食べたり、わたしが遊ぼうと誘えば忙しくない限り付き合ってくれます。 そして断る時は、何の用事があると理由を必ず言ってくれますし、2人で彼の部屋でのんびりする事もあるような感じです。 彼が一人暮らしで、仕事も多忙な事もあり、心配でたまにご飯やお菓子の差し入れをするのですが。 本人にもいるー?と連絡すれば、いるーと返事もあります。 私は彼に気持ちがありますし、一度伝える機会があって気持ちも伝えていて、いろんな理由もあり彼から振られています。 ですが、私自身どうしても付き合いたい!という訳ではないですし、恋愛云々ではなくても人として好きなので、今の関係で充分満足しています。 彼自身も恋愛する気はないようで、私に女関係は何もないと遠回しに伝えてきます。何故そんなことを私に言うのか、彼の意図はわかりませんが。 彼にとって、気の合う友達なのだろうと、私は捉えています。 そんな関係の彼との中で、私は自然体で自分がしたい時に、差し入れなどを持って行っているのですが、女友だちからのこのような行為は迷惑ですか? なるべく彼の負担にならないように、差し入れした時は部屋の中にも入らずすぐ帰りますし、見返りも特に求めていません。 彼自身が1人で抱え込み過ぎるので、少しでもホッとすれば…と思っていますが、 仕事が忙しい、自分の事で手一杯な状態で、友人から差し入れは、正直迷惑ですか? 話がまとまらず本当にすみません。 男性の方、良ければ意見を聞かせて下さい(>_<)