• ベストアンサー

疲れてる男性に質問です。

疲れた時女性にバブを差し入れされたらどう思いますか? (´・ω・`)やはりババ臭いと思うのでしょうか。 知り合いの男性(20代後半)が最近疲れているのであげたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin31
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.6

疲れているならば、同じ入浴剤でも最近はおもしろ入浴剤にしてみてはどうでしょうか? 中に小さなおもちゃが入っていたり、 串カツみたいに棒がついてて揚げてるみたいに泡が出て、こんがりと色が変わるヤツとかもありますよ~。 疲れも取れて、ちょっとした遊び心のある入浴剤なら、ババ臭いと思われませんよ。 私もあげたら、喜んでくれました~^^ でも、その思いやりが嬉しいのであって、バブでも喜んでもらえると思いますよ!!

yuki_0jt
質問者

お礼

今いろいろありますもんね。 良さそうなのを探すのもワクワクしちゃいますo(^o^)o ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#80344
noname#80344
回答No.7

良いじゃないですか? 奥さん的な配慮で。 バブは僕も良く使っていましたね。 炭酸ガスの温浴効果・・・・ バスタブで発汗するとホントすっきりしますしね。 就寝直前は、やめましょう。体がかなり温まるので、長く温まり過ぎると(僕経験ありますが、)寝つきが悪くなります。 好きな相手ですか? いいですね。 僕は良いと思いますよ。30代男性より

yuki_0jt
質問者

お礼

そうです、好きな人です(ノ∀`●)p 眠れなくなる時、私もありました(笑) ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoto_y
  • ベストアンサー率17% (13/74)
回答No.5

ごめんなさい。 本当に疲れているときに、女性に疲労回復効果のある入浴剤をもらったら、きっと「好き」だと勘違いしてしまいますけど、それでも良いですか?

yuki_0jt
質問者

お礼

|oノωノ)是非!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.4

現在30代ですが、20代の頃にバブもらった事があります。 思わぬプレゼントで面白かったし、嬉しかったですよ。 ババ臭さを気にするなら、同じような入浴剤で包装がお洒落な商品にすればババ臭くないんじゃないでしょうか。

yuki_0jt
質問者

お礼

確かに絶対バブじゃなきゃいけない事もないですものね(Pq!∀・) かわいくて効きそうなのを探してみます☆ ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

疲れている時は抜いてあげるのが一番!

yuki_0jt
質問者

お礼

人の財布からお金を抜くのは違法ですよ(Pq!∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.2

嬉しいに決まってるじゃない。(20代後半)

yuki_0jt
質問者

お礼

良かったです♪ ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

バブは、さすがにババ臭い。

yuki_0jt
質問者

お礼

(´・ω・`)ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疲れてる男性に質問です♪

    20代後半の知り合い程度の男性が疲れてる時があるので、差し入れをしたいと思ってます。 もちろん1回だけのつもりですが、もしされたら嬉しいですか? ( ノД`)渡したいのですが、嫌われたらと思うとなかなか渡せません。 ご意見をお願いします(´・ω・`)

  • 差し入れにバブはババ臭いでしょうか?

    気になる男性に疲れが取れる様に、 1バブ 2かわいい入浴剤 の2つを差し入れしようと思うのですが、バブはさすがにババ臭いでしょうか? (´・ω・`)なんだかんだで一番効くと思うのですが。

  • 疲れてる男性に質問です♪

    習い事の先生(男性20代後半)が疲れてそうな時に差し入れをしたいと思ってます。 先日疲れてそうな日があったので帰りに様子を見てみました。 一見普通でしたが「疲れたからみんな早く帰って~」オーラが少しだけ感じられ、結局渡せませんでした(´・ω・`) そんな中でも最後二人になった時「お疲れさま。これ、たくさん買ったから分けてあげる(゜∀゜)」と、 ササっと渡したら喜んでくれるでしょうか?

  • 男性に質問です。

    こんばんは。20代後半の女性です。 30代後半の大人の男性から見て、 育ちがよさそうだなと思う女性はどんな女性ですか? 片思いしているアラフォー男性の好みを、 何となく女性の先輩経由で聞いてもらったのですが、 男性目線のご意見をお聞きできたらと思いました。 よろしくお願いします。

  • 男性&女性皆さんに質問です。

    宜しくお願いします。 付き合い始めた女性が20代後半だった場合、 結婚のこととか少しは考えたりするのでしょうか? 私には、最近付き合い始めた男性(30歳)がいます、 そして私は20代後半です。 私は、今まで色んな人を見てきて、それほど結婚願望は強くないので、 付き合っていくうちに、「結婚したい」とお互い思えていければな、 という考えです。 付き合う始める前は 彼は、今はとても忙しくて、「結婚はまだないな」と言ってました。 私も20代後半ですが、逆に彼にプレッシャーを与えるのも嫌だし、 「結婚結婚」と言ってる女性を見て引いてしまうこともあります。 ですが、やはり男性に結婚を意識してもらえたら 正直嬉しいですけどね。 男性のみなさん、ご意見宜しくお願いします。 付き合い始めた女性が20代後半だった場合、 結婚のこととか少しは考えたりするのでしょうか? また、そういうことを考えるのは、徐々にですか? 女性の方もご意見頂ければ幸いです。

  • 男性へ質問です。

    男性へ質問です。 最近出会った30代後半の男性に、 「(私の雰囲気が)しゃなりしゃなりって感じがする」と言われました。 初めて言われたので、??となってしまい、 「どんな感じですか?!」と聞き返したら、 「育ちが良いって言うか、大切に育てられたって感じ。良い意味でだよ。」 と返ってきました。。 もう一人一緒に居合わせた男性は、 「(しゃなりしゃなりについて)落ち着いているとか、そういう意味でしょ」と言っていましたが、 私は20代後半で、正直「大切に育てられた」という印象ってなんだか複雑だったのですが、 男性がそうやって表現する時は、ちょっと困ったちゃん的なことが多いでしょうか? 特にその男性に好意があるというわけではないのですが、どんな印象なのだろうと気になってしまいました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 街中ですれ違った女性に悪態をつかれた時など、 思わず心の中で「ババア」等と罵ってしまう事があると思いますが、 そういう時、大体何歳くらいの女性から「ババア」と思ってしまいますか?

  • 40代独身男性に質問です。

    結婚願望の有無に関わらず、どのような女性とだったら 結婚したいと思われますか? 現時点で結婚願望がない場合でも、こんな人とだったら 結婚してもいいかなというご意見を教えていただきたいです。 私は29歳なのですが、最近知り合い、気になっている方が 40代後半のようです。 とても尊敬できて素敵な方なので、 同じ気持ちになる女性は多かったのでは?と思います。 独身主義かもしれませんが、それでもそういう方が 揺らぐ人ってどんな女性か知りたいなと なんとなく思ってしまいました。 (タイプは人それぞれというのは承知していますが…) 40代の男性にご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 差入れ頼んだりしますか?(男性に質問です)

    最近知り合いになった男性なのですが、ちょっと気になっています。 ちなみに彼は34歳、私は22歳です。 ちょっと体をはる仕事をしている人で、いろいろな所を点々としているのですが、私の仕事先の方には今まで来た事がなかったそうです。 こっちには来ないのか聞いたら、少し先になるようですが、行こうかな。と言っていて、下記のようなやり取りがあったのですが....。 「差入れしてくださいよ~」と冗談めかして言われ、 「もちろん、来てくれたらいくらでも差入れしますよ~」と、 私も冗談っぽく返したところ、 「本当に!? やった!!」と、すごく喜ばれて驚きました。 差入れしてお礼を言われる事はあっても、頼まれた事はなかったので(^^;) その他にも、またぜひ来てくださいと言われ、私の都合のいい日に合わせると言ってくれたりとか。。 冗談で言ったのだとは思うのですが、少しでも好意を持たれているといいなぁと思っています。 人にもよると思いますし、これだけで判断できないのはわかっているのですが、気になってしまいます。。 とりあえず、男性の方に、差入れ頼んだりするのかどうかお聞きしたいですm(_ _)m

  • 男性との話題

    こんにちは。私は20代後半女性です。  実は今日以前から知り合いの方から誘われて(同い年の男性)2人でお話するんですが、、、男性はどのような話題がうれしいでしょう? 楽しいでしょうか?  また20代後半男性の興味ある話題とかって何でしょうか?(平均的に・・・彼の趣味もよく知らないので・・・) どなたか教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

インクの目詰まりを解消したい
このQ&Aのポイント
  • 質問者はEPSON社製品のPM-G4500という製品型番のプリンターでインクの目詰まりに困っている。
  • 質問者は作業中にインクの目詰まりが頻繁に発生し、困っている。
  • 質問者のPCはWindows10を利用しており、インクの目詰まりを解消する方法を知りたい。
回答を見る