• ベストアンサー

疲れてる男性に質問です。

疲れた時女性にバブを差し入れされたらどう思いますか? (´・ω・`)やはりババ臭いと思うのでしょうか。 知り合いの男性(20代後半)が最近疲れているのであげたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin31
回答No.6

疲れているならば、同じ入浴剤でも最近はおもしろ入浴剤にしてみてはどうでしょうか? 中に小さなおもちゃが入っていたり、 串カツみたいに棒がついてて揚げてるみたいに泡が出て、こんがりと色が変わるヤツとかもありますよ~。 疲れも取れて、ちょっとした遊び心のある入浴剤なら、ババ臭いと思われませんよ。 私もあげたら、喜んでくれました~^^ でも、その思いやりが嬉しいのであって、バブでも喜んでもらえると思いますよ!!

yuki_0jt
質問者

お礼

今いろいろありますもんね。 良さそうなのを探すのもワクワクしちゃいますo(^o^)o ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (6)

noname#80344
noname#80344
回答No.7

良いじゃないですか? 奥さん的な配慮で。 バブは僕も良く使っていましたね。 炭酸ガスの温浴効果・・・・ バスタブで発汗するとホントすっきりしますしね。 就寝直前は、やめましょう。体がかなり温まるので、長く温まり過ぎると(僕経験ありますが、)寝つきが悪くなります。 好きな相手ですか? いいですね。 僕は良いと思いますよ。30代男性より

yuki_0jt
質問者

お礼

そうです、好きな人です(ノ∀`●)p 眠れなくなる時、私もありました(笑) ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

• makoto_y
回答No.5

ごめんなさい。 本当に疲れているときに、女性に疲労回復効果のある入浴剤をもらったら、きっと「好き」だと勘違いしてしまいますけど、それでも良いですか?

yuki_0jt
質問者

お礼

|oノωノ)是非!!!

• mono1974
回答No.4

現在30代ですが、20代の頃にバブもらった事があります。 思わぬプレゼントで面白かったし、嬉しかったですよ。 ババ臭さを気にするなら、同じような入浴剤で包装がお洒落な商品にすればババ臭くないんじゃないでしょうか。

yuki_0jt
質問者

お礼

確かに絶対バブじゃなきゃいけない事もないですものね(Pq!∀・) かわいくて効きそうなのを探してみます☆ ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

• MVX250F001
回答No.3

疲れている時は抜いてあげるのが一番!

yuki_0jt
質問者

お礼

人の財布からお金を抜くのは違法ですよ(Pq!∀・)

• yamasakaki
回答No.2

嬉しいに決まってるじゃない。(20代後半)

yuki_0jt
質問者

お礼

良かったです♪ ご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます☆

• maple1216
回答No.1

バブは、さすがにババ臭い。

yuki_0jt
質問者

お礼

(´・ω・`)ですよね。