• 締切済み

失礼でしょうか??

お世話になってます。 気になる人と久しぶりに電話で話したのですが、 久々で緊張してしまい、あまり何を話したか 覚えてないのです・・・。 二人ではないのですが、 飲みにいこうという話があって、 日付を指定して都合いいか聞いたのですが、 たぶん「いいよ」って言われたと思うのですが、 確信が持てないでいます。 緊張してて・・・という形でもう一度都合いいか 聞いても、失礼ではないでしょうか。 (メールで聞こうと思ってます。)

みんなの回答

• poyo3
回答No.3

確認なら確認でいいと思いますよ。軽く変更がないか確認するくらいの感じで聞けばいいのでは?

• woolishsh
回答No.2

確認しなおすなら電話でしたほうがいいですよ。 ちょっとおとぼけ風に聞けば笑いになって、緊張もなくなるでしょうし。

回答No.1

分かります☆ それはメールで言って全然良いと思いますょ♪可愛い子やなぁ~と思われるんぢゃないかな?と思います(*^_^*)