• ベストアンサー

男同士の恋愛についてなんですが…

mono1974の回答

• mono1974
回答No.3

私は同性愛者ではないので男女間の恋愛に置き換えて考えてしまいます。 的外れな事を言っていたら申し訳ありません。 既婚で、不倫相手がいて、挙句の果てにはどちらも捨てて別の人を選ぶ。 そういう事をする人だ、というのを考慮する必要があります。 もちろん彼にとっての質問者さんも同様ですが。 男女間の恋愛で、同じ様な相談を知人にされたとしたら「そんな奴辞めとけ、お前も頭冷やせ」と答えると思います。