• ベストアンサー

exp/人名 の意味(フランス語or英語?)

フランス語の絵本で 作者?が表記されているだろうところに、 exp/Davide Cali et Serge Bloch  とあったのですが、 exp/ が何の略なのかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96295
noname#96295
回答No.1

通常手紙に用いて、差出人expediteur の意味です。 Caliさんと Blochさんは、こどもたちへの絵本の贈り手なのかもしれませんね。

noname#101183
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 expediteur 「差出人」。 ギフト感が出てなんだかすてきですね。 勉強になりました。ありがとうございました!