• ベストアンサー

これって彼氏?

私には両思いの人がいます。その人には手紙を貰っての告白でしたが「僕は前から○○のことが好きでした」というのだけでした。 これは彼氏 という枠に入りますか? お母さんは、付き合ってくださいと書いてないから彼氏ではない お父さんは、お互いの気持ちを知ってるなら彼氏 じゃない? どっちでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matukaze7
回答No.2

まだ正式な彼氏ではない、と思います。 ところであなたほうは彼のことをどう思っているのですか? 好きなら「私も好きです」とお返事してあげたら喜ぶのでは?

kag-loves
質問者

補足

私も好きです。 返事もしてありますが彼はシャイなので・・最近来た手紙は「学校楽しい?」とかで 恋についてはなにもありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#82180
noname#82180
回答No.1

はっきりした言葉がないんで「彼氏」とはまだ 言い切れないんじゃないでしょうか? 一回会って、自分達は付き合う事になったのかと 自分も好きだという事を伝えてみた方が良いと思います☆