• 締切済み

夜中に彼氏の部屋‥ばれました

彼氏のご両親に内緒で 夜中彼氏の部屋で遊んでいました。 部屋の扉が開いて 彼氏のお母さんが立っていました。 お母さんは本当に怒って やばい状態でした。 お母さんはお父さんを起こして お父さんも呆れていました。 バレないだろうと言う 軽く無責任な気持ちが あたしたちにあったと思います。 その場で何回も謝罪したのですが もう一度改めて謝りに行きます。 彼氏のことは本当に好きで 別れたくありません(T_T) 今まで彼氏のご両親と 仲良くやってきたので その関係を取り戻したいです。 アドバイスあればおねがいします!!

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

関係取り戻すのは、無理だね。 甘いよなぁ。これくらいいいっか、って 後先考えないから。 で、謝ったって取り返しがつかないんだよね、 大人の世界って。 しかも大人の行為してたんだもん 大人なんでしょ? 別れさせられたって、自己責任だし。 相手の親の言うとおりにすることだね。

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.5

No2です。 彼氏さんと一緒にいたい気持ち解らないでもないですが、決して誉められた行為ではありません。 彼氏さんのそばで寝ていただけ、と言って例えそれが事実であっても誰も信用しません。 何か(例えば妊娠とか)あった場合あなたがたその責任とれますか? 責任の取れない行為をしたわけですから、御両親が激怒されるのは当然です。 いくら謝罪しても許されないと思います。 進学されるのか就職されるのかはわかりませんが、責任の取れる時になるまで付き合いを謹む方がよろしいかと思います。学校の規則はどうなっていますか?

ahhhhhhha
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • eightyone
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.4

自分は男ですが、高校1年生の時に SEXの経験があるのかと姉に尋ねられ、「あるよ。」と答えたら 母親はすごくショックを受けていた事を思い出しました。 まだ若いので、体を大事にして欲しい気持ちと 無責任な事をなんでしているのか?という気持ちが 両親にはあるんでしょうね。 ただ、正直なところすごく悪い事をしているとは 自分は思いません。若くともお互い愛していれば たとえ寝ていただけでも、そうやって一緒になっていたい と思うのは当たり前の事だと思います。 ちゃんと謝らないといけないのは、彼の方です。 そうゆう事に責任を取るという姿勢が必要なのは 彼の仕事だと思いますよ。

ahhhhhhha
質問者

お礼

ありがとうございました

  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.3

(1)ただ部屋で遊んでいただけなのでしょうか? (2)NO.1の方の言うようにまさにその最中だったのでしょうか? (1)の場合はひたすら謝罪すれば時間が解決すると思います。 夜中に両親に挨拶もせず勝手に侵入しているわけですから私ならそんな非常識な人は二度と家に来て欲しくないです。 あまりのマナーの無さに母親が怒って当然です。 しかし誠意で謝り続ければいつかは許してくれるでしょう。 (2)なら問題外です。 どこでだれとでもするような人間と思われても仕方ありません。 (実際はそうではないでしょうが) 人間なので雰囲気に呑まれてついということはあっても仕方ないとは思いますが場所と時間が最悪です。 ほとぼりが冷めるまでは少なくともしばらく家には行かない方が良いでしょう。 実際はあなただけでなく、彼にも重大な責任があると思いますが。 母親の立場にたてば自分の大事な息子をたぶらかして!と息子を想って二人の仲を引き裂くかもしれません。

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.2

あなたがたはいくつですか?彼氏さんの部屋で何をしていたのですか?

ahhhhhhha
質問者

お礼

高校三年です。 電気を消して寝ていました(T_T)

  • axis2010
  • ベストアンサー率22% (45/199)
回答No.1

高3でヤリまくってたら、そりゃ怒られます。 盛りのついた雌犬じゃないんだから・・・・・ 釣りだと思いますけど・・・ 彼氏の家に朝から遊びに行って‥ qa4973222.html 彼氏の親との付き合い qa4932277.html そういうのは自分で食えるようになってから。 独立するか、外でヤってください。

関連するQ&A

  • 彼氏のご両親に謝る

    夜中に彼氏の部屋で遊んでいるのが 彼氏のご両親見つかりました。 非常識なことをしたことは 本当に反省しています。 その場で何度も謝ったのですが また改めて直接謝ろうと思っています。 彼氏にそのことを言ったら 『お父さんもそんな怒ってないしお母さんも昨日怒りすぎたって言ってる。来たら余計ややこしくなる』 と言われました。 彼氏の言う通りにして 行かない方がいいですか? 彼氏の方から伝えてもらうと言う方法も考えました。 また次に会ったときに『先日はすいませんでした』と謝るのもいいと思いました。 アドバイスあればおねがいします!! 高校三年です。

  • 彼氏のお母さんへの謝罪メール

    彼氏のお母さんへ謝罪メールを送ろうと思っています。 彼の両親は資産家で、親元を離れて一人暮らしをしている彼の家のそばに別荘を持っているのですが、 「せっかくの広い家だから二人で遊ぶときは使いなさい」と言われて 彼の両親が使っていないときは毎週のようにその別荘に泊まっていました。 ある時、私が生理用品をトイレのゴミ箱に捨てていたのをお父さんが発見し、 (捨てたくないから持ち帰ってほしかったらしい) また、お風呂の掃除をしていなかったことでもお父さんを怒らせてしまいました。 私と彼はてっきり家政婦さんが時々来て掃除しているのだと思い込んで、 ベッドメイキングと食器洗いぐらいしかしていなかったのですが・・・ 来年あたり結婚しようかという話も出ていたのですが、 お父さんはもうカンカンで、彼女と別れろと彼に電話してきて親子喧嘩になり、 彼はお父さんと絶縁すると言い張るし、お父さんは板ばさみになっているお母さんに当り散らしているようです。 私の気遣いが足りないためにこんなことになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいで、 とりあえずお母さんのメールアドレスを知っているので、謝罪のメールを送ろうかと思っています。 今まで付き合った人のお母さんにメールなんてしたことがないのですが、どのように送るべきでしょうか? ちなみに、お父さんは完璧主義の頑固な方なので、一度嫌われたら許してもらうのは無理そうです・・・

  • 部屋の扉が開いてるのが駄目

    私は、部屋の扉が開いてるのが本当にダメなんです... お母さんがいつも風を通すためと言って私の部屋の扉を開けてきます。 自分の部屋の扉がずっと開いてると手が震えるし、落ち着かないし、ひどい時は気持ち悪くなります。 窓は開いていても大丈夫なのですが、扉だけは本当に無理なんです。 親に扉開けたままは落ち着かないからやめてと言ったことはあるのですが、風を通すためだから別に大丈夫じゃんと言って理解してくれません。。。 これって閉所恐怖症とか、そういった、恐怖症の類いなんですかね?? 他にも同じような方などいましたら教えてください。

  • 自分の部屋

    現在高校1年です。私の両親はとても仲悪いです。毎日お父さんがお母さんの見えないところで私にグチグチ言ってきます。以前喧嘩した時、お母さんが警察に電話してしまったくらいです。両親が喧嘩しないように毎日気を使って疲れてしまいます。 私は今両親と一緒に寝ています。お父さん、自分、お母さんの順番です。私には一応自分の部屋があります。ですが、両親の荷物が多くて寝るスペースまではありません。以前、物をどかしてとお願いしたら、え、無理だよwなんで、?自分の部屋で寝る必要なくない?って言われてしまいました。でも、何とか寝れるスペースを自分で作りました。ですか、先程も言った通り親は仲が悪いので私が自分の部屋で寝始めたら喧嘩が多くなってしまう…そう思ってしまって言い出せません。 ちなみに、お父さんは怒ると結構怖いです。お母さんは喧嘩が始まると人が変わったように狂いだします…どうしたらいいでしょうか…

  • 彼氏さんの祖父が亡くなりました。

    こんばんは。 よろしくお願いいたします。 彼氏さん21歳 私22歳です。婚約はしておりません。 今日、彼氏さんの母方の祖父がお亡くなりになりました。 面識はありませんが、その話を聞いて、泣きそうにになりました。 色々と調べたら、お葬式に出る人もいれば、お香典のみ渡す人もいて、御線香をあげさせてもらい御線香代として渡す人、お供え物を渡す人…と居ます。 どれが正しいのか分からず、質問させていただきました。 両親に話したところ、母親は「何もしない方がいいんじゃない?」とのことで、父親は「気持ちでしたいんだったら簡単なお供え物は?」とのことでした。 それで祖母にも話をすると、「何もしない方がいい」との事だったので、何もしないことにしようと思っています。 ですが、本当の気持ちはちょっとしたお供えを持っていきたいと思っています。 又、もし何もしない場合は、落ち着いた頃に彼氏さんのお母さんの方にお悔やみのメッセージを送りたいと思います。 彼氏さんのご両親が特に私を自分の娘かのように可愛がって頂いており、何もしない…というのはしたくないです。 ただ彼氏さんのお父さんお母さんにご迷惑じゃないか…など心配です。 皆さまアドバイス頂けたら助かります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 私の彼氏ってどうなの?

    付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 3ヶ月頃からほぼ毎週1回~2回外泊してます。 そのため私の母は『彼氏に会ったことないから、どんな人か心配だし気になる。今度連れてきなさい』と言ってたので私は会って挨拶してほしくて彼氏にそのことを言いました。外泊毎週してるけど、会ったこともないし挨拶しにこないから快く外泊を思ってないと。 しかし、この7ヶ月間数回言ってきましたが挨拶しに来ようとしません。 彼氏はそうゆうのが苦手といいます。 しかし、たまに3泊泊めさせようとしてくるのにも関わらず、そうゆうときに私が『お母さんにまた言われちゃうよ。挨拶してないのにさ。怒られる』と言うけど、『お母さんに頼んでよ~。泊まってって~?』と言われ、私が『じゃぁ直接○○(彼氏)がお母さんに頼んでよ』というと『え~』と言ってしないし、彼氏は私の親に挨拶しようとしないんです。いつも口だけでいつ挨拶しにいくねとか全く言いません。 こうゆう彼氏ってどうなんですか? 私は彼氏のご両親に挨拶しました。(家に泊めてもらってるので。彼氏はそのときも私が言わなきゃ親に会わせてくれませんでした。たまたま家の中で会ったときでいいかと思ってたからと・・・) 私自ら自分の部屋に連れてきて紹介すればいいんですが、部屋で遊ぶことをしないので彼氏を家に連れてくるタイミングがないし、彼氏が会おうとしてくれる気持ちがなさそうで、彼氏がいつまでも口だけで動かないのが気に食わなくて親に会わせる気が起きないんです。 ちなみに彼氏は22歳社会人です

  • 彼氏が部屋に来てくれたけど

    20歳の女子大3年生です。 つきあって8か月たった修士課程2年生の彼氏がいます。 就職活動をしてて、最近疲れているみたいです。勉強も大変みたいで・・・。 で、今まで何度部屋に誘っても上がってくれなかったけど、いつものようにコーヒーでも、と誘ってみると、初めて「お邪魔しようかな・・・」と。 最近は断られるの前提で、部屋はそんなにきれいにしていなかったので、逆に私が不意を突かれたけれど、今更、やっぱり・・・なんて言えず上がってもらいました。 説明会とかでスーツにネクタイをしてて、外したら、というのに上着も脱がずにほんとにコーヒーだけ飲んで、いつものテートの時みたいにちょっとはにかみながら、私の話に耳を傾けてくれて、小一時間くらいで帰っていきました。 彼のことはほんとに好きで、もうなにされてもいい、ってくらい。 たしかに、学生の間は責任取れないから、とはじめの頃に言われはしたけど、ほんとにコーヒーだけ飲んで帰っちゃうなんて、何考えてると思いますか? 私の気持ちは分かってるはずなんですけど・・・。 彼の就職先が決まって東京とか行ってしまったら、それっきり、になってしまわないか物凄く不安。 今度部屋に来たときは、私から彼の事、というのもありでしょうか。

  • 5歳年下の彼氏の両親に、結婚を反対されています

    初めて相談させて頂きます。 私には、5歳年下の彼氏がいます。(私31歳、彼氏26歳) 先日プロポーズを受け結婚することが決まり、両家の顔合わせも終わったのですが、その後突然彼のお父さんが結婚には賛成できないと言いはじめました。理由は、私の年が5つ上だからです。 彼のお母さんは、最初は賛成してくれていましたが、お父さんがあまりにも頑なに反対するため、こんな状態で結婚してもあなたが不幸になると最近では反対サイドにまわりつつあります。彼の両親には一度だけ、以前にも会っています。その時は何も言われず楽しく食事ができました。お父さんは、その頃から違和感を感じていたようですが、ずっと言えずに我慢していたようです。 彼も突然の反対にびっくりして、ずっと両親を説得してくれていますが、あまりにもお父さんの意志が固いので、かなり滅入ってきています。 私もこのままではいけないと思い、彼のお父さんに会いたいと言いましたが会ってもらえず…どうしたら良いのかと、悩んでいます。彼も私も、両親に祝福してもらえる結婚がしたいという気持ちがあるので、無理やり結婚するという選択肢は今のところありません。 今の私に何ができるでしょうか。良いアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の親が嫌いすぎます

    私は今、彼氏と付き合って1年になります。 初めの頃は、彼氏のお母さんと仲良くしたいと思っていましたが、今はどう頑張っても無理です。 彼氏はお父さんお母さん、両方いますが、お父さんは本当のお父さんではなく、しかも結婚もしていません。同居している感じです。 そのお父さんみたいな人が私の家に来て 「お前んちに○○(彼氏)あげてんじゃねぇよ」 みたいなことをいきなり言ってきました。 私はお母さんと二人だけなので、男の人がいきなり怒鳴り込んできたら、どんなことを思っていても、怖くて、はい。としか言いようがありません。 だいたい、家に上げんなっておかしいと思うんです。 私の知ってる限り、周りの子達も家で遊んでるし、こっちからしてみれば何がだめなのかな?って感じです。 その日から度々家に来ては怒鳴り散らして しまいにはそのお父さんみたいな人の仕事の後輩まで連れてきて脅しだしました。 その後輩の人は、あとから私に電話して謝ってくれました。 やっぱり、みんなおかしいと思ってるのでしょうか。 それで我慢できなくなった私のお母さんが、思い切ってなにがそんなに嫌なんですか?と聞いてみたところ、あっさり無視されました。 最終的に、彼氏のお母さん、お父さんみたいな人、おばあちゃんで、私のおばあちゃんの家に行ったんです。 みんなして怒鳴り散らして、暴言も止まりませんでした。 「あんたら馬鹿なんじゃないの!?」 「馬鹿なんだよ何回も言ってんじゃん!」 「家でおじいちゃんも待ってるんだからね!?」 おばあちゃんとお母さんはこんな感じで、暴言言いまくりでした。 お母さんから彼氏に対してのLINEも酷いんです。 ○○もそのうちわかるよ、あの親子が異常だってこと。 ○○は洗脳されてるんだよ ○○のこと、モノでつってるんだよ みたいな。 ものでつってると言っても、私は誕生日プレゼントに靴をあげただけなんです。 大人がこんなこと言いますか? それでお母さんはついにおかしくなって、精神病院に通うようになりました。 だいたい、家に上げる上げないで、おばあちゃんまで巻きこみますか? もうそろそろ限界です。 どうしたらいいと思いますか? わかりづらくて、本当にごめんなさい。

  • 彼氏が義妹と一晩同じ部屋で寝ました。

    彼氏(30歳)が義妹(彼氏の兄嫁)と一晩同じ部屋で寝ました。 彼氏の態度にも納得がいきません。 みなさんの意見はどうでしょうか? 彼氏は実家住まいで、そこに一昨日から義妹(既婚)が来ています。 ワード、エクセルの操作を彼氏に教えてほしいと言ってきて、仕事終わりに彼氏の部屋で二人でパソコン操作をやっています。 一昨日は夜中までやってたようで、彼氏もなかなか部屋から出て行かない義妹に呆れてリビングのこたつで寝ました。 問題は昨日です。 昨日も夜遅くまでパソコン操作をやっていて、とうとう義妹は毛布を部屋に持ち込んできました。 始めは彼氏も義妹に「部屋で寝ろ」等、抗議したのですが、結果は一晩同じ部屋で寝てしまったそうです。 それを今日の朝に教えられ、その時の内容が、 「義妹、自分の部屋にストーブつけないと寒いからって毛布持ってきて寝やがった!ふざけんじゃねー!」でした。 正直、ふざけんじゃねーは、こっちのセリフだと思ってます。 別に何か起きたってわけではないですが、既婚の義妹と同じ部屋に寝るのは非常識だと感じるのですが、みなさんはどうですか? 私が考えすぎでしょうか? また、私としても、過ぎてしまったことはどうしようもないし、寝てしまって申し訳ない、浅はかだったとかの気持ちが彼氏にあれば仕方ないと思えました。 私の気持ちになってほしくて、同じことされたらどうだ、文句ないのか?と聞けば、男と同じ部屋で寝るの?と聞き返されたり、嫌だと思うけど私ならそんな状況になっても言わないだろうからと返事をされました。 なんというか、会話にならない感じで… 謝られましたが、本当に私の気持ちが分かってるのかが上記の返事でよく分かりません。 私は怒り過ぎなんでしょうか?