• 締切済み

夜中に彼氏の部屋‥ばれました

彼氏のご両親に内緒で 夜中彼氏の部屋で遊んでいました。 部屋の扉が開いて 彼氏のお母さんが立っていました。 お母さんは本当に怒って やばい状態でした。 お母さんはお父さんを起こして お父さんも呆れていました。 バレないだろうと言う 軽く無責任な気持ちが あたしたちにあったと思います。 その場で何回も謝罪したのですが もう一度改めて謝りに行きます。 彼氏のことは本当に好きで 別れたくありません(T_T) 今まで彼氏のご両親と 仲良くやってきたので その関係を取り戻したいです。 アドバイスあればおねがいします!!

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.6

関係取り戻すのは、無理だね。 甘いよなぁ。これくらいいいっか、って 後先考えないから。 で、謝ったって取り返しがつかないんだよね、 大人の世界って。 しかも大人の行為してたんだもん 大人なんでしょ? 別れさせられたって、自己責任だし。 相手の親の言うとおりにすることだね。

• 80521255
回答No.5

No2です。 彼氏さんと一緒にいたい気持ち解らないでもないですが、決して誉められた行為ではありません。 彼氏さんのそばで寝ていただけ、と言って例えそれが事実であっても誰も信用しません。 何か(例えば妊娠とか)あった場合あなたがたその責任とれますか? 責任の取れない行為をしたわけですから、御両親が激怒されるのは当然です。 いくら謝罪しても許されないと思います。 進学されるのか就職されるのかはわかりませんが、責任の取れる時になるまで付き合いを謹む方がよろしいかと思います。学校の規則はどうなっていますか?

ahhhhhhha
質問者

お礼

ありがとうございました。

• eightyone
回答No.4

自分は男ですが、高校1年生の時に SEXの経験があるのかと姉に尋ねられ、「あるよ。」と答えたら 母親はすごくショックを受けていた事を思い出しました。 まだ若いので、体を大事にして欲しい気持ちと 無責任な事をなんでしているのか?という気持ちが 両親にはあるんでしょうね。 ただ、正直なところすごく悪い事をしているとは 自分は思いません。若くともお互い愛していれば たとえ寝ていただけでも、そうやって一緒になっていたい と思うのは当たり前の事だと思います。 ちゃんと謝らないといけないのは、彼の方です。 そうゆう事に責任を取るという姿勢が必要なのは 彼の仕事だと思いますよ。

ahhhhhhha
質問者

お礼

ありがとうございました

• 03594
回答No.3

(1)ただ部屋で遊んでいただけなのでしょうか? (2)NO.1の方の言うようにまさにその最中だったのでしょうか? (1)の場合はひたすら謝罪すれば時間が解決すると思います。 夜中に両親に挨拶もせず勝手に侵入しているわけですから私ならそんな非常識な人は二度と家に来て欲しくないです。 あまりのマナーの無さに母親が怒って当然です。 しかし誠意で謝り続ければいつかは許してくれるでしょう。 (2)なら問題外です。 どこでだれとでもするような人間と思われても仕方ありません。 (実際はそうではないでしょうが) 人間なので雰囲気に呑まれてついということはあっても仕方ないとは思いますが場所と時間が最悪です。 ほとぼりが冷めるまでは少なくともしばらく家には行かない方が良いでしょう。 実際はあなただけでなく、彼にも重大な責任があると思いますが。 母親の立場にたてば自分の大事な息子をたぶらかして!と息子を想って二人の仲を引き裂くかもしれません。

• 80521255
回答No.2

あなたがたはいくつですか?彼氏さんの部屋で何をしていたのですか?

ahhhhhhha
質問者

お礼

高校三年です。 電気を消して寝ていました(T_T)

• axis2010
回答No.1

高3でヤリまくってたら、そりゃ怒られます。 盛りのついた雌犬じゃないんだから・・・・・ 釣りだと思いますけど・・・ 彼氏の家に朝から遊びに行って‥ qa4973222.html 彼氏の親との付き合い qa4932277.html そういうのは自分で食えるようになってから。 独立するか、外でヤってください。