彼氏が部屋に来てくれたけど

このQ&Aのポイント
  • 就職活動中の彼氏が部屋に来てくれましたが、なぜかコーヒーだけ飲んで帰ってしまいました。
  • 彼氏の就職先が決まって東京に行ってしまうことが不安です。
  • 彼氏のことは本当に好きで、彼の気持ちが理解できないでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が部屋に来てくれたけど

20歳の女子大3年生です。 つきあって8か月たった修士課程2年生の彼氏がいます。 就職活動をしてて、最近疲れているみたいです。勉強も大変みたいで・・・。 で、今まで何度部屋に誘っても上がってくれなかったけど、いつものようにコーヒーでも、と誘ってみると、初めて「お邪魔しようかな・・・」と。 最近は断られるの前提で、部屋はそんなにきれいにしていなかったので、逆に私が不意を突かれたけれど、今更、やっぱり・・・なんて言えず上がってもらいました。 説明会とかでスーツにネクタイをしてて、外したら、というのに上着も脱がずにほんとにコーヒーだけ飲んで、いつものテートの時みたいにちょっとはにかみながら、私の話に耳を傾けてくれて、小一時間くらいで帰っていきました。 彼のことはほんとに好きで、もうなにされてもいい、ってくらい。 たしかに、学生の間は責任取れないから、とはじめの頃に言われはしたけど、ほんとにコーヒーだけ飲んで帰っちゃうなんて、何考えてると思いますか? 私の気持ちは分かってるはずなんですけど・・・。 彼の就職先が決まって東京とか行ってしまったら、それっきり、になってしまわないか物凄く不安。 今度部屋に来たときは、私から彼の事、というのもありでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

お。進展しましたね。そうか彼もM2で就職活動か。今が大変な時期だしね。 キット甘えたかったけど,我慢したんだろうね。たぶんあなたの話を聞いているだけでも癒されいたと思いますよ。そうで無ければ部屋に行かないから。疲れているだけなら一人で部屋にいって寝た方が良いに決まってるからね。 大事に思っていると言うことだと思います。 問題はあなたの性欲の部分ですが。もし大丈夫であれば,押し倒してというのもいいですが,それは就職が決まってからでもいいかもしれませんよ。 願を掛けるわけではないですが,あなたの体のことがちらついて面接などに集中できないとかになるとかわいそうでしょ。 もし彼に触れたいのであれば,肩や首のマッサージから初めて見ては。うつぶせになってもらって背中を押してあげる。背筋を伸ばしてあげる。 彼が嫌がらないのであればまたがって押してあげれば,あなたもそれなりに楽しめるでしょう。 マッサージってのは心の信頼が無ければ安心して気持ちよくなれないし,好きな人に指すってもらうだけでも男は癒されます。力やテクニックは要らない。ただ背中にすこしでも血行が行き渡るようにと思って押したり摩ったりしてあげればいいのです。 ベッドにねるのを嫌がればとにかく最初は座ったまま後ろから首や肩をもんであげて下さい。もしもう少し冒険したければでを握っての手のツボ押しマッサージ あなたも彼に尽くしてあげることで一定の満足感を得られるし,自分の指先を集中させていれば,それなりの満足感も得られると思います。 何より彼はあなたの大事さをより実感できると思うけどね。 今は相手がいろいろ辛い時期なので,それに寄り添ってあげることが,万が一離れてもあなたが大事と思ってもらえる良い期間になると思います。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 >もし彼に触れたいのであれば,肩や首のマッサージから初めて見ては。うつぶせになってもらって背中を押してあげる。背筋を伸ばしてあげる。 マッサージ! なるほどです。確かにいいかも!  どうやってシャワー浴びてもらうか、としか考えてなくて、考えもしませんでした。 早速試してみます。

その他の回答 (4)

• marissa-r
回答No.5

“先ずは目の前の問題の解決”が先決では。 就活中なら、恋愛にうつつを抜かしているヒマないでしょ? 恋愛の相手の変わりは居ても男は仕事が優先順位の最上位です。 女と男とでは、そもそも思考が異なりますよ。

• makaay10
回答No.3

ゲ-ム好きの学生にプレステやスイッチをプレゼントしたらどうなるか?といえば勉強への集中力が低下するわけで、異性慣れしてない彼に彼女と体の関係になる甘さを覚えさせたら就活に集中出来なくなる。受験生にゲ-ム機を差し入れるような行為はやめた方がいいでしょうね。 「質問者とHしたいなあ・・今何してるんだろう・・」なんて恋愛モ-ドは就活終わりに楽しめばいいわけで、彼が実力を発揮しやすい形で支えてあげるのが彼女の役目だと思います。彼が就活に失敗したら質問者様と彼の未来にも大きな影響が出ますから。今さえ良ければいいってなら話は別ですけど。

• himukae
回答No.2

この質問を貴女のご両親に正々堂々と見せることできますか? 出来るのであれば良いのですが、出来ないのであればご両親に心配掛けるようなことはしないこと。 大学の費用も部屋代も全てご両親に負担して貰っているのでしょう。だったら、恋愛よりもするべき事があるのではありませんか。 ほんとに好きだと言ってますが、無責任なことしか出来ない貴女がもし体の関係になったとしたら更に勉強に身が入らなくなりますよ。 彼氏に後2年間待って欲しいと言って卒業したら結婚することを考えたお付き合いをしたいと言うべき。 親に内緒でしょうもない事をするのは絶対に駄目だよ。

• prince
回答No.1

修士課程でもあり、まじめで自制的な彼なのではないでしょうが。 疲れてるというのもあるでしょうが、それが大きいと思います。 彼も就職活動や勉強で大変なのだとすると、いろいろ聞いてほしいこともあるでしょうから、あなたの話より今度は彼の話をたくさん聞いてあげたりほめたり癒してあげたりすればいいと思います。 そして面倒だと思われないように細かいことはだいたいあなたが決めてあげるとか、彼の立場に立って喜んでくれそうなことをしてあげればいいと思います。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 >癒してあげたりすればいいと思います。 そうしてあげたいんですけど・・・。 >そして面倒だと思われないように細かいことはだいたいあなたが決めてあげるとか、彼の立場に立って喜んでくれそうなことをしてあげればいいと思います。 自制してるんだったらやっぱりやめといたほうがいいのかな・・・。