• 締切済み

アパートで美容室独立

アパート開業をしたことがある方、アパート開業についての知識をお持ちの方にお聞きします。今私は将来自分の店を開業するための第一歩として、アパート開業をしようかと考えております。周りにはアパート開業をしてる人がいないため、ノウハウが分かりません。  アパート開業でかかる資金、運営テクニック、秘策などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

大家してます >アパート開業でかかる資金、運営テクニック、秘策などを教えてください。 無理...こんな掲示板では書ききれません それに貴方の場合は「店舗併用アパート」...変則になります ・自己資金の額 ・開業する店の種類 ・立地 ・今までの経験 それらで大きく異なってきます コンビニ経営と美容室経営では方法も大きく異なりますね アパート経営だけならそれほどノウハウも必要ないでしょう