• 締切済み

鉄のラジオバレルをipodで聞きたい。

鉄のラインバレルのWebラジオである鉄のラジオバレルを ipodで聞けるようにしたいのですが、どのようにすれば聞けるようになるでしょうか? カテゴリー違いかもしれませんが、回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• na-san33
回答No.1

音源を保存し、変換してiPodへ転送すれば聴けるはずです。 法律に詳しいわけではないので確かなことはいえませんが、 個人で楽しむ範囲であれば問題ないと思います。 Webラジオはバックナンバーが揃ってないときもあり、 全部音源を入手するのは難しいかもしれませんが・・・。 音源の保存方法は人それぞれ違いますし、一度探してみてもいいのではないでしょうか。