• 締切済み

CRラインバレルについて

先日ラインバレルの甘デジを打ちました。 ラインバレルは左下にセグがあり、そこには16・8・2の多分当たりと思われるセグがご丁寧に書かれています。 そして赤保留からなんやかんやで鉄チャンスになり、そこでセグを確認すると16のセグが表示されていたので当たったと思ったのですが、外れました………。 あのセグはいわば当確と言いますか、当たったから何ラウンドだよ、みたいなものではないのでしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>あのセグはいわば当確と言いますか、当たったから何ラウンドだよ、みたいなものではないのでしょうか? 違いますよ。 セグの役割自体は、「それ見たら、当たってんのかはずれてんのか、当たってるなら、何が当たってるのか」が分かるようにしておかなければいけない。 ためのもの。なので、台によって違います。 16と表示されていたから16R確定。8なら8Rとか、まぁ、純粋に分かりやすくしてある台の場合もありますが、そうでない場合もあります。 ようは。。。「ラインバレルの台の仕様知らないからわかんない」です。 >>ラインバレルは左下にセグがあり、そこには16・8・2の多分当たりと思われるセグがご丁寧に書かれています。 調べた限り、デジハネラインバレルは、潜伏無しの機種なので、「セグを見る意味は無い」ようですけどね。 液晶画面見て打ってればよし。