• ベストアンサー

2008 秋アニメ

2008秋に公開されるアニメは知ってる中では かんなぎ あかね色に染まる坂 ヒャッコ テイルズ オブ ジ アビス 魍魎の匣 亡念のザムド 屍姫 赫 ef - tale of memories. 聴こえますか-真実の旋律 鉄のラインバレル ロザリオとバンパイアCAPU2 ヴァンパイア騎士 二期 とある魔術の禁書目録 スキップ・ビート タイタニア 地獄少女 三鼎 ミチコとハッチン まかでみ・WAっしょい! ケメコデラックス! 伯爵と妖精 HELLSANGELS とらドラ です。 このほかに秋に公開されるアニメを知ってる人はいませんか? 間違えがあったら指摘してください。

• 18729
  • お礼率48% (24/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.6

http://www.geocities.jp/starwing777/emerald_wind_cast.html ↑ここにいくつか載ってますよ。 機動戦士ガンダム00(第2シーズン) ロザリオとバンパイアCapu2 のだめカンタービレ 巴里編 バトルスピリッツ 美肌一族シリーズ 夜桜四重奏

18729
質問者

お礼

このサイトはいろいろ書いてあって よかったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

こちらを参考にしてみてください。 なかなか良サイトですよ。

参考URL:
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
noname#155097
noname#155097
回答No.4

Yesプリキュア5 GoGO お菓子の国のハッピーバースディ ってのもあります。 週末に前売り券を買いに行きます。

• mshr1962
回答No.3

#1です。ひとつ抜けてました。追加します。 「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」 http://www.haoh.tv/

• ASAYOSHI
回答No.2

あ、もうあらかた書かれてますね。 補足ひとつだけ。 『バトルスピリッツ 少年突破バシン』 重箱の隅ですが、『ef - a tale of melodies.』、メモリーズ→メロディーズですね。 それと、『地獄少女 三鼎』と『魍魎の匣』は、秋公開決定ですか? 製作発表はありましたが。

18729
質問者

お礼

修正ありがとうございます。 地獄少女と魍魎の匣は自分にも 公開されるか分からなかったもので・・・。

• mshr1962
回答No.1

抜けてるもの 「のだめカンタービレ 巴里編」 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」 「のらみみ(2期)」 時期未定ですが 「CLANNAD ~AFTER STORY~」 題名 ヴァンパイア騎士 二期→ヴァンパイア騎士 Guilty

18729
質問者

お礼

ありがとうございます。