• 締切済み

これらに似たアニメを教えてください

これらに似たアニメを教えてください またこれらを面白いと感じた人で列挙されていないオススメ作品があったら教えてください よろしくおねがいします 夏目友人帳 狼と香辛料 K-ON ハヤテのごとく 薄桜鬼 会長はメイド様 アマガミ Specail A 黒神 蟲師 怪物王女 にゃんこい ヴァンパイア騎士 喰霊-零 緋眼のシャナ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電子砲 ブラックラグーン 秒速5センチメートル みなみけ ぬらりひょんの孫 まりあ†ほりっく Angel Beats! 精霊の守り人 バンブーブレード あかね色に染まる坂 fate セキレイ 風のスティグマ フリージング 明日のよいち 学園黙示録 いちばんうしろの大魔王 亡念のザムド ストライクウィッチャーズ GUNSLINGER GIRL

みんなの回答

• rafrance
回答No.2

緋弾のアリア

• mshr1962
回答No.1

「エデンズボゥイ」類似:怪物王女、ヴァンパイア騎士 http://www.sotsu-co.jp/property/details/023.html 「BLOOD+」類似:薄桜鬼、ヴァンパイア騎士、黒神 http://www.blood.tv/ 「スカイガールズ」類似:ストライクウィッチーズ http://www.konami.jp/visual/skygirls/ 「護くんに女神の祝福を」類似:フリージング http://asciimw.jp/mediamix/mamoru/ 「キノの旅」類似:狼と香辛料 http://www.kinonotabi.com/top.html 「ロザリオとバンパイア」類似:セキレイ http://www.rosa-vam.com/ 「屍鬼」類似:学園黙示録 http://www.okiagari.net/ 「X」類似:喰霊-零- http://www.clamp-net.com/works/x 「CANAAN」類似:ブラックラグーン http://www.canaan.jp/

quest5000
質問者

お礼

mshr1962さん、丁寧な回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。