• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPodでラジオ聞けますか?

質問タイトル通り、iPodでラジオを聞くことはできるのでしょうか?MDコンポや、CDコンポはもっていませんが、現在iPodを所有しています。iPodで何かラジオを聞ける機械をつけて聞くことなどできないのでしょうか?他社のHDウォークマンでラジオを聴くことができたと思うので、iPodでも可能じゃないのかと思いまして・・・。  もし聞くことができるなら、音質などはどうなんでしょうか?コンポなどと同じくらいちゃんと、電波をキャッチするのでしょうか?

noname#15460
noname#15460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

FMチューナーは内蔵していません。 また、FMトランスミッタなどのオプションは結構出ていますがFMチューナーはオプションとして出ていないかと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

残念ながら聴けませんし、そう言う製品もないのです。 他社製品のなら、FMラジオチューナー付のが沢山出ています。