• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPodでラジオ聞けますか?

 質問タイトル通り、iPodでラジオを聞くことはできるのでしょうか?MDコンポや、CDコンポはもっていませんが、現在iPodを所有しています。iPodで何かラジオを聞ける機械をつけて聞くことなどできないのでしょうか?他社のHDウォークマンでラジオを聴くことができたと思うので、iPodでも可能じゃないのかと思いまして・・・。  もし聞くことができるなら、音質などはどうなんでしょうか?コンポなどと同じくらいちゃんと、電波をキャッチするのでしょうか?

noname#15460
noname#15460

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数383
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

FMチューナーは内蔵していません。 また、FMトランスミッタなどのオプションは結構出ていますがFMチューナーはオプションとして出ていないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

残念ながら聴けませんし、そう言う製品もないのです。 他社製品のなら、FMラジオチューナー付のが沢山出ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!